雪がたくさん降りまくってるΣ(゚д゚lll)
ちょっと外出しにくいし・・・・
土日はどこも盛り上がってるね(^o^)
☆八方ヶ原・往路・晴れ
→更新ならず(よく分からないので動画でチェックしないと)
☆長尾・下り・雨
→記録更新!【3’27’422】 ようやく10秒落ちに到達
『頭文字D5』では雨ばかり走り、タイヤで勝負する癖がついて大変でした(;´∀`)
Bクラスまでならそれでも勝てたけど、タイヤの扱いに慣れているAクラス以上は無理ですね
やはり晴れの日を走って、『ライン』をきっちり知る必要がありました(;^ω^)
× 八方ヶ原・復路・晴れ [FD3S6/A2] [DREAMINGSTAR]
→ あせらずアンダーを押さえて走れば勝てたかも・・・・
× 長尾・下り・雨 [AE86/A1] [【~FREE★DOM~】] → タイヤが終わりました
○ 筑波・復路・晴れ [FD3S6/A2] [†Team~野人~†]
○ 八方ヶ原・復路・雨 [S15/A3] → 晴れの日よりさらにコーナーリングに気を配る
○ いろは坂・下り・晴れ [AP1/B1] → 接戦でした相手の勝率70%超
○ 赤城・下り・晴れ [FD3S/A3] [放課後ティータイム]
→ バチコンできたら即バチコン(コースに慣れてないので無我夢中)
× 筑波・復路・晴れ [EA11R/S3]
→最後の S字で2速バチコン失敗!3速とかフルハンでいけば良かったのかも(;´Д`)
一時的だけど『A1』に昇格することができました(^^)/
これも皆さんのアドバイスのお陰です。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にありがとう♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
今度は『Sクラス』入りを目指して頑張りま~す(^o^)
・苦手コースを徹底的に特訓する
【17%】 妙義・上り
【17%】 赤城・上り
【31%】 八方ヶ原・往路
【25%】 八方ヶ原・復路
※相手にコース選択権がある時、高い確率で上記のコースを選んでくるΣ(゚д゚lll)
→勝率を安定させるにはこれらのコースを無くさなければ(; ・`д・´)
自信あるんでしょうw
ブーオフはTAと同じですw
筑波復路の最後のS字を速く曲がると、
めちゃペナりますよ。
あそこで前を取っておくのがベストです。
JUNさん、こんばんは(^^)/
S字で前をとっていない場合は、どうするのがベストでしょうか?
2速バチコンが上手くいったこともあるのですが・・・・
距離調節して、ブーストにかけます。
でもここで後ろなら大概負けます。
もちろんバチコンするときもありますが、
その後のブロックが大変です。
なるほど・・・・、「ブースト」が必要なんですね(;・∀・)
上手い人にはこのブーストで負けます。
でもかなりタイヤがないと途中で終わります・・・
今のところ、筑波でタイヤが終わったことがないので何とかなりそうです(;^ω^)
どこかをゆっくり走っているせいでしょうけど(;´∀`)
ドリフトを覚えてから筑波が得意になりました。
コーナーを速く曲がれて、タイヤも残るっていいことです。
今日はもう寝ますね。
お疲れ様です。
(^o^)ノ < おやすみなさ~い
(筑波でドリフト・・・・やってみたいな)
私全国は、1/3がブーオフ戦ですよ。
(私は全戦ブーオフ要求しています)
すごいっすね・・・
TAに自信があるんですか?
GTベースの走り屋などから、一目置かれそうですね(;^ω^)
自信あるわけじゃないけど。
ブーオフの方が実際勝てるし、チーム的にもブーオフ推奨な感じだし。
オートマのインテだと結構応じて貰えるのです。
他のレースゲームをやっているユーザーからも、頭文字D5のブーストは賛否両論ですね(^_^;)
僕はブースト無し派ですが
ブーストあるほうが 楽に勝てますね・・・
でも相手もブーストに慣れている場合、恐くありませんか?