連日の走り込みでタイムが上がらず困っていたところ
Tさんのアドバイス通り、ドリフトを増やしてみました!
無理をしないと出ないタイムが意外と楽に出せるように♪
○ 長尾・下・晴 [ROADSTER/88] [Team.Dream.Hope]
× いろは坂・逆・晴 [RX-7 ∞III/97] [夢‐Dγeam τimё‐幻]
○ 長尾・下・晴 [ROADSTER/88] [Team.Dream.Hope]
× 八方ヶ原・往・晴 [ROADSTER/67] [【一家G4R4○1U☆P団魂】]
○ 長尾・下・晴 [SILEIGHTY/43] [D‐SHADE]
× 長尾・上・晴 [NSX/51]
○ 長尾・下・晴 [RX-7 Type RS/97] [おっほい連合]
× 長尾・上・晴 [SUPRA RZ/99/58] [多摩SPEED]
→プライドポイントプラス4(^_^)v
→長尾上りは、八方ヶ原みたいに感じる(ヽ´ω`)
【2’54”001】 長尾・下・晴 → 更新再開♪
☆秋名下り2セク最長のストレート後のコーナー
→蛇角を加えるタイミングが疑心暗鬼に(-_-)
▽そのコーナーは下記動画の1分10秒後!
→携帯から閲覧する ※パケット通信料にご注意
チームポイント 【86,796】
チームランク 【226(↑)】
・ラインも一から見直して走り込みだぁ(; ・`д・´)
ありです。 ペコ
ではノーブレーキでシフトダウンしても勝手に速度は落ちるということですか??
その通りです(`・ω・´)
4速で走っているときに、シフトダウンすると3速の最高値までスピードが落ちます。
じゃあステアきりながらコーナーでシフトダウン→ドリフト
可能ですか??
できますよ(^ω^)
例えば、碓氷左周りのC-121でもステアを切りながら、途中からドリフトするとか。
速い人はトップスピードでコーナーに進入し、回転数が落ちる場合、シフトダウンしておられます!
色々ありです。
じゃあ最終コーナー途中のシフトダウンも
デメリットは無いということですよね???
回転数が落ち込んできてスピードが落ち始めているなら、シフトダウンが有効です(`・ω・´)
「低いギアで引っぱる!」
ではおやすみなさい。。
(^o^)ノ < おやすみなさい、海賊Blueさん
LUGHさんこんばんは
海賊Blueさんの話について聞きたいけど
つまりシフトダウンドリフトとブレーキドリフトどっちがいいですか?
それともやり方によってスピート変わらないですか?
自分はブレーキドリフトしかできなくて~~
~S2000~さん、こんばんは(^^)
自分もブレーキングドリフト主体で走っています(;^ω^)
シフトロックは状況にもよりますが回転が足りないとドリフトが発生しない場合があるんでブレーキングの方がお勧めですねー
まぁ楽しく走りたいだけならいいんですがタイムを削っていく場合
ブレーキングドリフトにも通常のドリフト、アンキャンドリフト、旋回角の大きなドリフト、スピードを維持するドリフト等色んなドリフトの方法があるんでそれを使い分ける事が重要ですー
タコさん、こんばんは(^^)
本日体得したドリフトは、失速するドリフトです(笑
明日から修正しようと思います。