昨日、タイムリリース第3弾が実施 自分自身も早速プレイしてきました 今のところ体感的には微妙な感じ。 |
久々のチューニングに懐かしさを感じました( ´ー`)
会員価格で「121,500pts」はけっこうかかりますね(^_^;)
☆詳細は公式サイトでご確認ください(`・ω・´)ゞ
【対戦バランス調整「Rev.6」につきまして】
Rev.6は、EX SPEC開放に伴う対戦バランスへの影響を考慮した全体的調整となりますため、
車種ごとの上方/下方の情報はございません。
頭文字D ARCADE STAGE 公式 @initialD_ASより引用
チームVSランク 【80(↑)】
チームTAランク 【193(↓)】
TAで変化を体感できるかどうか(; ・`д・´)
LUGHさん、こんにちは。
昨日、自分もEXフルスペにFD3SのtypeRで試しました。やっぱり、LUGHさんが言っていますように、妙な感じですね。(´∇`)
倖田來未@翼さん、こんにちは(^o^)
微量ですが速くなったのかな?という感じですよ(;^ω^)
皆さん、こんにちは。
昨日からEXスペックをフルスペにしましたがTAはしかし、何もおこらなかったという感じでした(^^;)
対戦で性能を発揮するではないかという感じです。
ヒロミさん、こんばんは!
TAでも起こらなかったのですか?(´∀`;)
EX以前のTAは保管されることになっているのでTAで違いが出るのかと・・・
LUGHさん、こんばんは♪
周りからの話では、ラグが押さえやすくなったとかスクロールと立ち上がりが良いとは聞きますが自分は対戦派ではないのでそこは詳しくないですね(^^;)
LUGHさんこんばんは♪
私も今日仕事帰りに愛機FCをEXスペックにしました♪
勿論長年(笑)走り慣れた赤城下りを色々試してみましたが、今日は何も収穫有りませんでした(涙)(涙)
まだまだ走り方が謎ですね。迷宮入りです。
さおちゃんさん、こんばんは(^^)
経験豊富な組み合わせ(車+コース)でも特に何も起きませんでしたかΣ(´∀`;)
これは本当に難解ですね(´ε`;)
ヒロミさん、こんにちは
後追いのポジションからドリフトしやすくなったので、ブーストのタイミングが変わったのだと思います
過去作でもコーナー進入時にブーストが邪魔をしていましたね(^_^;)
LUGHさん、こんにちは♪
ブーストが邪魔をするという事はD6のバージョン1・1の感じですね(^_^;)
ゲージ調整をして欲しかったです(笑)
ただラグポイントは従来のままですね(;^ω^)