午前は有言実行ってことで、妙義上りをトレーニング(^^)/
何度も走らないと、なかなか身につかないですよね(;^ω^)
そしてホームコースも特訓して気付いたことが・・・・
《場所》 妙義・上り・晴
《結果》 記録更新【2’54”676】
《備考》 とりあえず7秒更新!コースレイアウトは何となく理解してきたのですが、寄せのタイミングが分からずダメでした(;´Д`)
《場所》 長尾・下り・雨
《結果》 更新ならず
《備考》 走行ラインを変えず、コーナーリングスピードだけを変えて走ってみました。
集中力全開でないと出ないタイムが、苦もなく出たりします(゚д゚)!
アンダーが出ることに神経質で、コーナーを完璧に処理しようと常に思っているのですが
今回の実験で、多少のアンダーが出てもタイムは変わらないことに気付きました。
まだ走ってみないと分からないけど『D5』の『タイヤ温存』は奥が深いです(; ・`д・´)
・妙義上りは徐々に上げていく感じで(;^ω^)
・TAの調子が良かったら、全国に出撃します(^^)/
昨日のタイムはなんだったんだな感じですね(妙義上り)
雲井さん、こんにちは(^^)/
昨日のタイムも、真面目に走ってるんだよ(笑)
コースが分からないから3速でゆっくり・・・・
全国調子よかったです!
JUNさん、お疲れさま!
ただいま戻りました(ヽ´ω`)(20時までにブログ書きます)
妙義がわからないって、そんな今更っ!Σ(゚□゚
あ、ヤホープロフからメッセ送ったので、後で見てくれると嬉しいです。
雲井さん、お疲れさま。
メッセ見たよぉ~(^ω^)
教えてくれてありがとうぉ
妙義はU字(つまりヘアピン)は80~90 L字は100前後で
切り返しの多い場所は130のアクオフ(+ブレフラ・・・)
です 溝は使わないといけないですよ
今日は凄まじいバトルでした40戦以上やって耳鳴りが(笑)
妙義は寄せることができてないッス(;´Д`)
アドバイスどおり走ってみます(^o^)
あとはくおんさんの動画でイメトレをどうぞ
おぉ( ゚д゚ )
くおんさんですか!了解しました。
「開けた瞬間、すぐ閉める!」
大成功です啓介さん!
おおっ。これでLUGHさんも炭酸マスターに!(v^ー゚)ヤッタネ!!
雲井さん、こんばんは(^^)/
せ~の、「なんじゃそりゃー!」
勝負所でバチコンするような気持ちで、フタを開けました(; ・`д・´)