LANCER Evolution VII
店舗大会の『タッグバトル2on2』に参加していました。
残念ながら今回は1回戦で敗退してしまいました(TдT)
タッグ練習中に、患った碓氷恐怖症に屈しました(ヽ´ω`)

トピック
今日の全国対戦で1000回を突破しました(^_^)v
この次は2000回を目指して頑張ります(゚д゚屮)屮

店舗大会
☆本番は1度も不具合が出ずに行うことができましたε(´∀`*)
店舗大会の様子 110619
∥白熱のバトルが見られて良かったです♪タッグは奥が深い(;^ω^)

レポート
☆プライドランカーのホームコース調査結果です(^^)/
35.4% なし
12.1% 筑波 / 復路
4.4% 秋名 / 下り
4.1% 椿ライン / 下り
3.7% 椿ライン / 上り
3.7% 筑波 / 往路
3.7% 赤城 / 上り
3.5% 赤城 / 下り
3.5% 秋名湖 / 右周り
3.5% いろは坂 / 下り
3.2% いろは坂 / 逆走
2.5% 妙義 / 下り
2.4% 秋名 / 上り
2.2% 長尾 / 下り
2.2% 八方ヶ原 / 往路
2.0% 碓氷 / 右周り
1.8% 秋名湖 / 左周り
1.7% 妙義 / 上り
1.5% 八方ヶ原 / 復路
1.5% 碓氷 / 左周り
1.4% 長尾 / 上り
※データは公式サイトより引用

全国対戦
× 秋名湖・右・雨 [TRUENO GT-APEX/54]
○ 長尾・下・晴 [TRUENO GT-APEX/91] [†琉球のドリフト戦隊★AA†]
× 筑波・往・晴 [TRUENO GT-APEX/66] [超越塾]
○ 長尾・下・晴 [ROADSTER/99/81] [◆Τhём,‐絆RαсΙпg◆]
× 八方ヶ原・復・雨 [TRUENO GT-APEX/28] [MyGarageRacing]
× 椿ライン・下・晴 [TRUENO GT-APEX/99/7] [雪月花・ω・`]
× 筑波・往・晴 [S2000/90]
○ 秋名・下・晴 [TRUENO GT-APEX/86]
○ 椿ライン・下・晴 [TRUENO GT-APEX/80] [BLUE MOON]
○ 碓氷・左・晴 [FAIRLADY Z/86] [~D6碓氷最速への道~]
○ 長尾・下・晴 [TRUENO GT-APEX/90]
○ 椿ライン・上・晴 [LEVIN GT-APEX/99/9] [卍16時05分卍]
× 長尾・上・晴 [TRUENO GT-APEX/91] [ケロ9‐destiny‐]
○ 赤城・下・雨 [ROADSTER/99/10] [§GOD∞ARM§絆〆]
× 長尾・上・晴 [TRUENO GT-APEX/99/92]
× 椿ライン・上・雨 [ROADSTER RS/73] [Fast☆Persons]
× 椿ライン・上・晴 [ROADSTER/92] [いわき七浜連合會]
× 椿ライン・上・晴 [TRUENO GT-APEX/99/116] [kiss me…]
→マッチした皆様、対戦ありがとうございました(^ω^)

タイムアタック
【2’50”141】 長尾・下・晴→44秒を目指しています(; ・`д・´)(目標は高めに)

公道最速伝説
ただいまチャプター43を攻略中!
チャプター70まで頑張ります(; ・`д・´)

BRIONAC|ブリューナク
チームポイント 【180472】
チームランク 【45(↓)】

次回
新登場の秋名・雪コースを走ってみます(^o^)

投稿者 LUGH

「頭文字D6 全国対戦1000回突破」に65件のコメントがあります
  1. 店舗大会お疲れ様です。
    全国、86ばっかりなんですね。
    私は結構他も引いてます(遅いので)

    1. どうもです雲井さん(もうクタクタじゃよ)
      少し前までハチロクに恐怖を感じていましたが、今はもう平気です(^_^)v
      相手よりもどれだけコースを走れるかってことに重点を置いて走ってます。

  2. 長尾下50秒切りもうちょっとですねぇ
    ようつべのTA40秒動画研究していけばあと0.2秒ぐらいすぐに縮まりますからファイト~
    私もあの動画をかなり参考にしてますし
    ・・・まぁベストは伸びたものの身に余る走り方なので以前よりかなり安定しなくなりましたがw

    というか全対1000回早いな~
    私なんてまだ300もやってないのにw
    それにまだしばらくはTAメインでやるつもりだし差は開くばかり・・・
    対人戦の戦略少しは真面目に考えようかな(`・ω・´)

    1. はい( ゚д゚ )!(もうクタクタ)
      さらに目の前で40秒の走りを見たわけだし(ちょこっと)
      遅い部分が改善されて現時点で約2秒はいけそうです(いつもどこかでミスする)
      タイムアタックは気力をすり減らしますね(;^ω^)

      ―――――――――――――――
      それでは皆さん、お休みなさい(^ω^)

      1. むむ、2秒短縮ですか(°□°;)
        下手・・・いや上手くいけば抜かされかねませんな
        やっぱ全国クラスに上手い人達の走りをナマで見ると意識変わりますよねぇ
        私も初めて見た時はやる気にさせられたもんですよ

        しかしLUGHさんが速くなること自体は歓迎すべきことですが、長尾下だけはいざ抜かされそうになったらそれはそれで複雑・・・(-“-;)
        と、いうわけで簡単にはヌカサセナイ(`・ω・´)

        1. タコさん、こんにちは(^o^)
          さきほど雪を走ってきました!
          アンダーやオーバーが極端に出やすくなったと思うのですが、
          問題はその後、普通のコースを走ってみるとステアがめちゃくちゃ軽くなってしまったのです。
          その後、公道とか走り直して元に戻ったのですが・・・・
          現在、雪が走れなくてカモネギの状態(`・ω・´)ゞ

          1. ほうほう
            雨の特性を強化した感じで失速もしやすいですかね?
            雨よろしくヘアピンは晴より速くぬけれたりします?
            しかしステアが軽くなるってのは気になりますね
            極端に応答性の悪いのか妙義みたくある程度特殊なコースなのか・・・

            1. 雪を走った後に、晴れを走るとステアが軽くなったりしますね(;^ω^)

  3. おはようございます(^O^) 1000回はやいですな(*^o^*) わたしなんか100回いってません。93なのに(⌒〜⌒) ロスタとはあまり当たらないんですか?

    1. ケイさん、おはよう(^o^)
      いえ結構当たってると思うけど

  4. おはようです!長尾上りホームコースの割合低いですね
    自分の得意コースが低いので先が怖いです?八方はイベントあってからみんな速くなった気がしたので…

    1. 白レンさん、おはよう(^o^)
      たしかにイベント効果はすごいですね。
      雪コースもどうなるのか楽しみです。
      参加の準備はいいでしょうか?(メール済み)

  5. 長尾下り44秒目標ですか!

    こっちは新しいカードにしてからシルエイティがフルTuneにすらなってないので。。。

    1. クルペさん、おはよう(^o^)
      はいどさんに刺激されましたよ(;^ω^)

      まずはフルチューンを目指してください!

      1. パソコン新しくなりました!

        水曜木曜テストで早く帰ってくるので、行ってきます!

  6. おはようございます

    MR-S はヤバイです。スクロールが速すぎ。
    早くフルスペにしてピーキーでいろ逆TAやりたい。
    妙義も速いです。

    1. ゆきりんさん、おはよう(^o^)
      ピーキーはのびるそうですね(;^ω^)
      機会があればやってみよっと・・・・

      1. MR-Sは乗ったことありますけど本当に曲がりすぎますよ。
        いろは逆は強いと思います。

        1. MR2に乗っている人も、スタビリティにしているみたいです(;^ω^)

  7. こんにちは(*^o^*) 秋名雪下り 2クレで5回目にしてようやくプラチナでました(^O^) 3分27です

    1. プラチナは27秒か・・・
      今日で全一がどこまで出せるのでしょうかね。

      1. まぁ予想では3秒台に入るのでは?

        やはり上下とも86みたいですね(笑)

        1. 私はGC8で25秒ぐらいです。
          雪はグリップで走っても減速しないので最後はレブりますからね。

    2. ケイさん、こんばんは(^^)
      こちらは29秒でした(;^ω^)

        1. 雪に関してはFF、FR、4WDを知らないので何とも言えませんが、
          MR-Sのバランスで走っている方が、叫んでいましたよ(苦笑

    1. 取り敢えずFRは死ねる
      こだわりがないなら四駆でいった方が賢明

      FRの方が速く走れるみたいだけど相当練習した方がよさげ

    2. バランスだと浅いアングルを維持すると逆に難しくなるので
      外側にぶつからないように気を付けて、オーバーステア状態を作ってみてください。

    3. さっきと言ってる事違うけどFR楽しいですよw
      あのツルツル感がクセになりました・・・
      角度がきついヘアピンは鋭角的に
      角度がゆるいヘアピンは浅いアングルを維持してドリフトした方が早いかも
      慣れれば下りの最初のヘアピンを130キロ近くで抜けれます
      勿論LUGHさんの言うように先にオーバーステアを作ってアクセルを開けていくという方法も全然あり

  8. LUGHさんこんにちは~
    雪コースを走って来ましたよ
    レジェンドでイツキとバトルしたが
    100m離されて負けました…タイムは52秒です(泣)

    自分走った感じは3速で抜けそうですがなかなかうまくいかないです~

    1. S2000さん、こんばんは(^^)
      公道最速伝説ではこちらも下りで負けちゃいましたよ(練習したら勝てるようになりました)
      3速は一つのポイントかもしれませんね(;^ω^)

      1. 1回だけですが
        3速でベタ踏みできましたが
        コツをつかめそうでつかめない…

        それと今日思いっきり86Tを買って
        いろは逆走で偽プロジェクトDに勝ちました(ドノーマルです(笑)

          1. 自分は5連続の4つ目でフルハンベタ踏みして見たらす~といけました
            アンキャンとドリフトのタイミングはポイントですね
            まだ1回しかやってないのでまだまだです~

            1. タイミングと車の向きは非常に重要だと思います(; ・`д・´)

              1. しかしあんまり雪を走りすぎると逆に通常のコースが…

                1. 不具合が出てステアがおかしくなることが2度おきましたΣ(゚д゚lll)

          2. コーナーを基本的に3速で抜けることができればプラチナでますよね(*^o^*)

            1. 微妙なコーナーは4速以上で行けますし、
              コーナーらしいコーナーは3速でも大丈夫ですよ(^^)/

                  1. せめてプラチナタイムよりー10秒くらいになりたいですし

                    1. 自分もそう思いますよ(;^ω^)
                      けっこう大変そうだなぁ~

  9. お疲れ様でした~

    店内タッグはポヨポヨしてましたね(笑)

    話せなくて残念でした(;^ω^)

    1. りょうたさん、お疲れさま(^ω^)
      店内タッグは体力をかなり消耗するので、勘弁してほしいですよ(;´∀`)
      次回で(`・ω・´)ゞ

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