まず最初に車をフルスペックにするため
公道最速伝説を進めているところです。
チューニングが進むにつれて挙動も変化
公道最速伝説を進めているとバトルのようなものがあります
この対戦相手はプレイヤー、CPUのどちらなのだろうか?
(全国対戦の戦績には変化なし)
[追記] CPUの模様
頭文字D8∞ではタッグ以外でも増えるのでうれしいです♪
今日はとりあえずスペック4まで完了☆
スペック5の10項目は大変そう((´д`))
プレイ終了時にスタンプされるようです。
一瞬マイフレームが貰えるのかと期待(;´∀`)
チームVSランク 【123(↑ランクイン)】
チューニングを完了させます!!(゚д゚屮)屮
LUGHさん、とてもお久しぶりです。D7では島崎遥香@Bとしてプレイした者です。僕のメインの86はあと2項目でフルスペックになります。あと今日全国対戦で6連勝しました。どうも今作のD8はD7の走り方プラスブレーキを強く長く踏まないと曲がり切れない感じの挙動になっていますね。
横山由依さん、お久しぶりです(^^)
こちらもその減速する感じからD5+D7的な感じがしています
LUGHさん皆さんこんにちはv(・∀・*)
公道の方はなんかニセプロジェクトDで終わっちゃいました(笑)
てっきり神奈川勢まであるものと思っていたのですがあっけなかったです(´・ω・)
あと聞いた話なんですがタッグ解放は9月らしいですね(;´∀`)
西郷さん、こんにちは(^o^)
こちらもそう思ってましたよ(;^ω^)
タッグの立場がどの辺りにくるのか・・・
LUGHさん、お久しぶりです。
頭文字D8稼働しましたね。自分も少しずつやっております。
お聞きしたいのですが、ER34 GTターボなのですが、最初は未開放になっていますが次回アップデートで開放されるのでしょうか?
もしくは、公道で開放されるとか?
ご存じでしたら、教えていただきたいのですが(´・ω・`)
OMINAEさん、お久しぶりです(^^)
はいOKですよ。または知っている方が他にいるかもしれませんね
僕なりの考えですが、一からフルスペックまでチューンのであれば、スペ1からスペ3まではDコインでチュー二ングして、スペ4からフルスペックまではポイントでチュー二ングした方が安く済むと思いますよ。ちなみに僕はDコインチャージだけで2600円分掛かりました(^_^;)
同じ意見を他のプレイヤーから聞きましたよ(・∀・)
こちらは公道のみで貫きました(;´∀`)
もみじラインは公道で解放かな?何かウチのチームメンバーのデータ見てみたら峠熟練度のもみじラインの項目マークされているの見た。
どーもです
自分は最初の2日廃人して一気にフルスペにしました
フルスペにすると急変しましたよ~
全国対戦超余裕勝てました(^O^)
ただもう金がないのでしばらくできません(´・ω・`)
金のない学生はもっと厳しいそうです
いろはすさん、こんばんは(^^)
フルスペお疲れさまです☆
こちらもフルスペを終えたので次走が楽しみですよ!
外装を入れるとかなりの額になりそう(;^ω^)
もみじラインは公道やっても解放されませんでした( ´_ゝ`)
GTターボもエボⅤエボⅥも同じく公道では解放されませんでした。
そもそもTAランキング自体に箱根ともみじラインが入ってないので気長に待つしかないかと…(´・ω・)
こんにちはLUGHさん。
今日、公道最速伝説やりましたが、ニセプロジェクトDをクリアしたら、次が無かったです・・・。
これはバージョンアップ待ちでしょうかね?私には解りませんが・・・。
ですが、埼玉北西エリア連合の外伝は超一流無理ゲーでした、。
4セクション時、藤原 拓海が一気に速くなるので凄いきつかったです・・・。
仕方なくD8初の全国対戦で、6連勝してマックに食べに行き、帰りました。
マモルさん、こんばんは(^^)
イベントが関係している気がしますよ(・∀・)