頭文字D6 マシンコントロール

LANCER Evolution VII
3連勝で今日はいけると思ったのも束の間
いつも通りの結果に落ち着きました(;^ω^)
皆さんとても強いなとしみじみと感じました。

走り方
後続車のアンダーステア量の推測は難しい
アンダーステア量
本来はスピードを保ちたいところなのですが
ブースト等で吹き飛ばされ易くなっています。
そのためマシンコントロールに手を焼きますが、
D6はそういう部分が重要でないと考えています。

全国対戦
○ 妙義・上・晴 [TRUENO GT-APEX/99/401] [Gγαηd“絆”Fiйαl]
○ 椿ライン・上・雨 [LEVIN GT-APEX/99/20] [=御守〆ACE・F=]
○ 筑波・往・晴 [TRUENO GT-APEX/99/404] [NMB48]
× 妙義・上・晴 [LEVIN GT-APEX/42]
× 椿ライン・上・晴 [LANCER Evolution VII/92] [■■■SeaSideFORCE]
○ 妙義・上・晴 [TRUENO GT-APEX/99/43] [★真★爆走†貴族★]
× 八方ヶ原・復・晴 [Cappuccino/99/224]
○ 椿ライン・上・雨 [TRUENO GT-APEX/99/195]
× 秋名湖・左・晴 [TRUENO GT-APEX/99/390] [ΜαrсΗιё]
× 妙義・上・晴 [TRUENO GT-APEX/81]
→マッチした皆様、対戦ありがとうございます(^ω^)

BRIONAC
チームポイント 【392845】
チームランク 【25(→)】

次回
少しでもポイントを積み重ねたいです(; ・`д・´)

投稿者 LUGH

「頭文字D6 マシンコントロール」に128件のコメントがあります
  1. LUGHさんこんばんは
    プライドを保つのに必死な感じですね^^;
    1日5ずつ増やせば約1週間で覚醒に…←

    きらさん、NSXはそこまで曲者ですか?
    自分は34を無理やり曲げれるようになるまでかなりの時間がかかりました
    まあ何が言いたいかっていうと32や34以上の曲者なのか…と

    1. NSXはぼくがいいたいことに、
      コーナーのアングルがきつい
      っていいたいのです

        1. 34乗っているとNSXはくせ者では無く乗るのが不可能な車ですね

          1. 4wdは使わないので、わかりませんよ・・・まぁ、人それぞれですよ 

          2. 不可能ですか…
            さすがにそこまで言われると乗ってみたくなりましたよ笑

    2. MAJEさん、こんばんは(^ω^)
      かなり必死ですよ(;´Д`)
      忍耐でなんとかします(; ・`д・´)

  2. 暇なんでお気に入りスクショをブログにあげてみました。暇な方はご覧くださいませ

      1. ありがとうございます(^O^) S2000が最近のお気に入りなんですよね。

        1. S2000のスクショ一番カッコいい(笑)
          そのスクショ欲しい(>_<)←ww

  3. こちらは曇りの予報なのでまだなんとも言えない状況です(^_^;)

  4. さっき帰ってきました、ただいまです

    TOMさんへ
    カタログはクルマを買う気がなくても貰えるので、集めてみると面白いですよ(`・∀・´)
    GT-Rと86とBRZは文章がグッドだと思いました

    風呂入ってきます

  5. 今日は店内で遊んでました。

    ブレーキ禁止(笑)でしてました。なかなか面白かったです。

    1. 黒子さんこんばんは♪
      ブレーキ禁止とは面白いですね(笑)

  6. LUGHさん、こんばんは!!
    コメントするの初めてです。

    1. ワッカーさんこんばんは♪
      はじめまして、TOMです
      よろしくですm(_ _)m

    2. ワッカーさんはじめまして&こんばんはザコです!
      ザコですがよろしくお願いしますね

      1. ワッカーさん、初めまして

        粕ですが宜しくお願いします。

コメントは受け付けていません。