明日中に公道最速伝説をチャプター70に到達したいので今日はひとやすみ
来週は秋名(雪)コースでイベントがあるのですが、現状では難しそう(´ε`;)
一度セッティングを変えて走ってみようかな(一体どういう感じで走れるのか)
☆プライドランカーのホームコース調査の結果です(^^)/
【36.7%】 なし
【11.2%】 筑波 / 復路
【4.3%】 秋名 / 下り
【3.9%】 椿ライン / 下り
【3.9%】 椿ライン / 上り
【3.9%】 赤城 / 上り
【3.3%】 筑波 / 往路
【3.3%】 秋名湖 / 右周り
【3.3%】 いろは坂 / 逆走
【3.1%】 赤城 / 下り
【3.1%】 妙義 / 下り
【2.8%】 いろは坂 / 下り
【2.4%】 八方ヶ原 / 往路
【2.3%】 長尾 / 下り
【2.0%】 秋名 / 上り
【2.0%】 碓氷 / 右周り
【1.9%】 碓氷 / 左周り
【1.8%】 妙義 / 上り
【1.7%】 秋名湖 / 左周り
【1.6%】 長尾 / 上り
【1.5%】 八方ヶ原 / 復路
※データは公式サイトより引用
チームポイント 【217486】
チームランク 【46(↑)】
→新しいメンバーが加わりました♪
そういえば昨日、EK9に運転させてもらいました。
初のFF&秋名(雪)コースで走り方がちんぷんかんぷん。
そう言えばD6になって4WDもまだ未体験でした。
機会があれば乗ってみたいです(・´з`・)
LUGHさん、こんばんは。
今日またタッグでプライド1000以上と対戦しました…八方2分32とか勝てませんよ( ̄0 ̄)/
4WD運転したことないんですか、私はGT-R32なのでいつも運転してます(^3^)/
4WD乗った後NSX乗るとめっちゃまがる気しますよ(^3^)/
GULITYさん、こんばんは(^^)
プライドランカーだけでなく、めちゃはやの方とのバトルは苦しいですよね。
勝利数が少ないから選んで爆:(;゙゚’ω゚’):
そう言われると4WDが一台欲しくなりましたよ(^ω^)
そうなんですよ…
MASTERSはたまに1つのコースにだけ特化してものすごく速い人いますからね…
対戦相手はちゃんと考えてほしいです( ̄0 ̄)/
4WDならGC8ですかね?
個人的には興味あります。GT-R32は個人の好みだと思います。
ハ方の32は本当大変ですよ( ̄0 ̄)/
ゴールタイムを見たとき悟らざるを得ませんね(;^ω^)
今のところ4WDはインプに目をつけてますよ!
32はいろは坂も大変そうですね(;´∀`)
GC8は4WDではすばらしいと言われていますが結局のところどうなのでしょ?
いろはも大変です( ̄0 ̄)/とにかくまがらない…
最近はいろはでは接触でぺースダウンせずまがったり相手を逆走させることを考えて走ってます(^3^)/
よく失敗します…
GC8はD5でも持っていたことがあるので愛着がありますよ(;^ω^)
でも今の車で目標を達成した後の話かも(;^ω^)
いろは坂のそういう走りはハイレベルですからかなり難しそうですね。
私も今は86にターボをつけるため公道を頑張ってます(^3^)/
もしLUGHさんが86に乗ってたら最後の3つのチューンどれにしますか?
参考にしたいです。
上手く使えばプライド1000以上の人にも勝てるかも?と考えて頑張ってますが…どこかで失敗しますね…
自分の乗り方だとターボよりスーパーチャージャーの方がしっくりきました!
呼吸が合うというか何というか(;^ω^)
レース用はまだ未体験ですよ。
TAのターボ、対戦のレースというのは耳にしたことありますけど(;´∀`)
なるほど(^o^)/
個人的にはターボなのですがスーパーチャージャーも乗りたいですね(^-^)/
変更できないのはつらい…
86が終わるとNSXとFDのチューンがあるのでまだまだ公道にはお世話になります( ̄0 ̄)/
LUGHさん、Chapter頑張ってくださいね(^3^)/
エンジンなのだから自由に乗せ換えられてもおもしろいと思いますよ。
なるほどその3台でしたか(;^ω^)了解です。
明日でフィニッシュする予定です(; ・`д・´)メラメラ
こんばんは(゚▽゚)/
GC8はスペック3ぐらいまではカーブを曲がっただけで10〜20キロ速度が落ちます(ρ°∩°)
しかしそれを乗り越えると安定感があって走りやすいです
86より乗りやすい!?と感じたこともしばしば…
TOYOさん、おはよう(^o^)
フルチューンすれば気にならない感じですか
冬イベントのステッカーでインプ関連ですね(;^ω^)
こんちわ!
やっぱ86速過ぎますね・・・
シルエイティ遅過ぎる・・・
ポイント貯まったら、MR-S作成予定です!
クルペさん、こんばんは。86ヤバイですね…
まがるし加速もいいし…
MR-Sですか(^-^)/
いろは速いですね(^3^)/
クルペさん、こんばんは(^^)
でも碓氷では速いらしいじゃないですか?
こちらで見た限り・・・・
MR-Sですか(゚д゚)!
全長が大きくないのでいい感じだと思います。
番車ですからw
まだまだ詰めれそうなんですけどね。。。
確か、MR-Sは曲がり過ぎるとかなんとか。。。
やっぱりそうでしたか(;^ω^)
曲がりすぎるということならMR2を耳にしますね(^ω^)
MR-2でしたか!!
んー悩む・・・
MR-Sの方がストレートの多いコースにも対応できるような・・・・
MSとM2は妙義上下といろは逆以外辛いです(>_<)
全国対戦無理ゲーでした……。
バランスでも挙動がピーキーに近いorz
ゆきりん@さんいますかね?
ゆきりん@さんのモバ半値
『ぶらっく』
ですか?
そうなんですよ。
乗ってる方に聞いてみると「スタビリティ」ですと。
ゆきりんさんはまだ見ないですね(;^ω^)
スタビじゃないと
M2とかは無理ですよね(;^_^A
やっぱりゆきりんさんでしたか♪
自分モバの半値
柏木珠理奈です←
さっき足跡付けました(^o^)/
よかったら友希いいですか?
こんばんわ
今、埼玉遠征より帰還しました。
MR−Sフルスペになりました(⌒‐⌒)
モバのハンネはぶらっくです。返事遅くなってすいませんでした。
曲がり過ぎるってそっち系ですか。。。
てっきりグリップが凄いのかと。。。
んー。。。
何にしようか。。。
チャプター進めるの速いですよね(*^o^*)
2クレ日とタイミングが合ったせいでやる気が出ました。
すごいですね(*^o^*) 雪下はセクションごとに一番良いタイムを足せば9秒くらいなのにつながらないつながらない(泣)14秒から更新できませんでした
そのタイムでも素晴らしいじゃないですか!
対戦じゃないとそんなタイム出ませんよ。
いやいや 雪下のnaロスタの車種1が3秒台(*^o^*) 12秒くらいだしたいな(*^o^*) 各セクション自己べが繋がれば余裕なのに(*^o^*)
話変わりますが私の八方復路雨のTAみてください(*^o^*) 滋賀の知りあいが200円でだしました(⌒〜⌒)
トップレベルになるとそれぐらいでしたか・・・・
ケイさんのCNって何でしたっけ?(;^ω^)
ケイですよ(⌒〜⌒) おはようございます
ケイさん、おはよう(^o^)
全国対戦の感想ですが,少し違和感あるかなの程度でした(o^∀^o) ただTAより減速しやすかった気が 碓氷右雨でも無事勝てましたし。
秋下晴れが雪の走りすぎでえらいことになってますが
ケイさん、お疲れさま(^ω^)
なるほどとりあえずは無事な感じでしたか(;´∀`)
こちらも秋名下りがズタズタになっております(´ε`;)
そろそろ自分も八方に復活しますか。
Nsx で代走してランクインさせて以来、TAしてないので
気合い入れて狙います。
多分、明日、後輩が奪取チャレンジすると思いますが?
SXE10ぬるちゅーんしましたぁw
ついにマックスになりましたか(゚д゚)!
おめでとうございます♪
まいど〜。 碓氷左をやってきました。周回コースではやはり秋名湖に漢のロマンを感じます!
月読さん、お疲れさま(^ω^)
公道中に碓氷をしっかり練習しようと思ってますが、自分も秋名湖の方が好きです。
高速コースでは妙義のサーキットぽくカッコいいのが好きです!碓氷は中途半端な印象で楽しくなかったですよ!もう自分から選ぶことはないです。
秋名湖、妙義ともに好きなコースですよ。
碓氷はフィットしませんでしたか(;^ω^)
碓氷左を走ってて、楽しいのはぶっちゃけC121だけで、退屈な感じですよ。 コースレイアウトがフィット退屈でフィットできません!
C-121コーナーは確かにおもしろいです。
攻めてる感があるというか・・・・
気晴らしに他のコースに行きましょうよ(;^ω^)
次の目標は椿下りにしました。椿下りはスルーしてましたが、上りを走ってて楽しいコースで好きになったコースですよ!
なるほど了解しました(こちらも同じように感じていました)
一定の壁を越えると楽しくなりますよね♪
ホームの八方復路の連勝記録50で止められましたよ!凄い強い人でレベルが違っていました。
50自体ものすごい記録じゃないですかΣ(´∀`;)
20すらやったことがないと思う。
強い人とバトルすると展開がいつもと違うのでペースが作りにくいですよね。
LUGHさん、こんばんわ。
僕も以前友達にFF車を運転させてもらった事があります(僕の場合はEG6です
曲がりにくいと聞いていたので試してみるとドリがしにくかったのを覚えています
4WD全てではないですが、少なくともR34で八方ヶ原は泣きたくなります(;_;)
自分の腕が悪いのもありますが、曲がりきれず壁に刺さりまくります(;◇;)ゞ
TAITOさん、こんばんは(^^)
そうなんですドリフトがいつものようにできなくて、どうすれば良いのか困りました(;´Д`)
小回りがききにくい車ほど、攻略はシビアになっていきますよね。
タイミングを失ったら・・・・
たしかに50連勝は僕レベルでは奇跡的ですよ! 八方復路がマイナーだから?できた記録ですよたぶん。はじめてですもん、相手から八方復路に連行されたのは。
相手から選んできたのですか!
前に海外勢はそういう方が多いとか・・・・
八方復路をそうとう走りこんでる感じで番車のロードスターでした!ちっちゃい車があそこにはフィットしますよ。
車幅がある車はやっぱりきついですよね(;^ω^)
コンパクトな車が最適かも
前から思ってましたが、ロードスターってD5時代のカプチに見えてしょうがないですよ!
なるほど、たしかにそう思えないこともないですよ(;^ω^)
当時のカプチーノのように個性的な乗り心地なんですかね?
D5時代に最強クラスの人達の一部は86ではなくロードスターをチョイスしてるのが気になりますね!つかれトオルさんやブルーバードさんはロードスターですもんね。
そうだったのですか(゚д゚)!
そのお二方がロードスターだったとは・・・・
D5終盤はプライドランカー1000人中900人がカプチーノという事態でしたが
今のところは多くはないですよね。
――――――――――――――――
それでは皆さん、おやすみなさい(^ω^)
たしかに対戦してて怖いのは、ロードスターのほうですよ!LUGHさんは86とどっちが嫌ですか?
LUGHさん寝てるのでは!?
自分は86です
あっおやすみですか! 覚醒翼に向け頑張りまっしょい! おやすみなさい LUGHさん (-_-)zz
月読さん、おはよう(^o^)
行きまっしょい!
はい,とりあえずは(o^∀^o) そういえばレベル96になりました(o^∀^o) もうすぐ97(*^o^*)はやくプライドほしいなぁ
ケイさん、お疲れさま(^ω^)
もうすぐじゃないですか!
タッグバトルだとあっという間に・・・・
だれかタッグしてください(o^∀^o)
タッグパートナーも全国で検索できればいいのですが・・・・