NSX
夕食前に近所のお店でイニDをやってみたのですが、
ペダルを踏んだら戻らなくなる症状が起きました・・・・
選択権がある時でさえも、敗北を覚悟しました(;´∀`)

イベント
開催予告
地方最速トライアル<赤城下り>
期間:9/ 8~9/11
場所:赤城 / 下り / 晴 / 夜
詳細は2011年9月のイベントよりご確認

レポート
☆各コース1000位(ランクイン)のタイム
ランクインが目標の方々にどうぞです(^^)/
【1’53”413】 秋名湖/左周り/晴
【1’53”514】 秋名湖/右周り/晴
【2’36”530】 碓氷/左周り/晴
【2’36”877】 碓氷/右周り/晴
【2’28”136】 妙義/下り/晴
【2’34”054】 妙義/上り/晴
【2’21”293】 赤城/下り/晴
【2’23”070】 赤城/上り/晴
【2’55”038】 秋名/下り/晴
【3’01”374】 秋名/上り/晴
【2’47”552】 いろは坂/下り/晴
【2’54”308】 いろは坂/逆走/晴
【2’36”037】 八方ヶ原/往路/晴
【2’42”644】 八方ヶ原/復路/晴
【2’34”559】 筑波/往路/晴
【2’35”660】 筑波/復路/晴
【2’48”050】 長尾/下り/晴
【2’58”583】 長尾/上り/晴
【3’00”791】 椿ライン/下り/晴
【3’12”565】 椿ライン/上り/晴
【3’13”558】 秋名(雪)/下り
【3’19”181】 秋名(雪)/上り
※データは公式サイトより引用(20時頃)

全国対戦
○ 長尾・上・晴 [RX-7 Type R/94] [team.∞無限∞]
× 筑波・復・晴 [SKYLINE GT-R/99/211] [BRIONAC]
○ 長尾・下・晴 [NSX/99/151] [´εTёаМ∽氷帝†匡紀∽]
× 椿ライン・下・晴 [NSX/99/115]
× 長尾・下・晴 [TRUENO GT-APEX/99/218] [★Kizuna Racing★]
× 筑波・復・晴 [TRUENO GT-APEX/81] [始まりの†絆†~第1章~友情☆]
○ 長尾・上・晴 [NSX/76]
× 妙義・下・晴 [RX-7 Type RS/99/30] [THE Zodiac]
○ 長尾・上・晴 [ROADSTER/46] [pゎぃるどしゅぴ⇔どqω≦)]
○ 長尾・上・晴 [TRUENO GT-APEX/62]
× 筑波・復・晴 [RX-7 Type R/58] [07Яacing]
○ 長尾・上・晴 [RX-7 ∞III/53] [£アニヲタ全快☆最強SS連合£]←例の筐体
× 筑波・復・晴 [TRUENO GT-APEX/71] [★天使ちゃんマジ天使★]←例の筐体
→マッチした皆様、対戦ありがとうございます(^ω^)

BRIONAC(ブリューナク)
チームポイント 【71965】
チームランク 【29(↑)】

次回
長尾上りOVER250を目指して頑張るぞぉ(゚д゚屮)屮

投稿者 LUGH

「頭文字D6 相手より手強い筐体」に260件のコメントがあります
  1. 此方はハンドルが無限に回る壊れかたしてました。。。

    直してくださいと言ってもちゃんと動きますから大丈夫です!

    とか言われて、自分のやり方じゃ無理だから早く直してください!

    って言って直させました(^^)v

    ハンドル永遠回ったらフルハンのコーナーどうなることやら。

    八方とか終わってるw

    自分は長尾下でover&TAトップ100位目指します!

    1. あとから考えてみると片方の筐体だけが常に空いているわけが分かりましたよ(;^ω^)

      お互い目標達成に向けて頑張りましょうね(; ・`д・´)

        1. バージョンアップで何が起こるか分からないので早めに達成した方がよいかもです。

          1. それもそうですね!

            プライド20になりました!
            最近1日10づつ上がってるw
            いつ落ちるやるやら(-_-;)

            これからは、全国対戦メインなので早めにoverしたいと思います。
            何気にいろは下まだoverじゃない。。。

            1. 一番最初にバージョンアップしそうな時も、それまでにやっておいた方が良いと
              アドバイスされたことを思い出しましたよ(;^ω^)
              勝てる挙動のうちに勝つ(゚д゚)(。_。)

                1. 混乱しないことを祈りますよ(人∀・)

                  挙動を変えるならTAランキング初期化がフェアとかよく耳にします。

                    1. なので走れる時はかなり走っていた方が良さそうです

  2. LUGHさん、再びです。

    となりのプライド1200の人が対戦していて次が私でした♪
    長尾の雨ってすごいですね‥
    変なとこでドリフトなるしいつもの場所でドリフトできないし‥
    TrHyoさんと対戦できてよかったです♪

    1. 長尾の雨は失速ポイントを知っていないとはまってしまいますよね(;´∀`)
      全部ドリフトで突っ込めばいけるかもしれませんが・・・

      1. ドリフトできなかったですよ泣

        できたと思ったらすべりすぎて壁と友達ですし泣

        今日はしにがみさんとも対戦しましたがあと5mで勝てたというなんとも悔しい結果でした泣
        今日は人が多かったですね笑

        1. とてもしにくくなります。

          日曜は強い人が多いのですかね(;^ω^)

          1. LUGHさんの結果を見ると相手選択はほとんど筑波復路ですね。

            やはり少しずつ筑波復路の人気上昇中なのでしょうか?

            1. 勝利数が低いからですよ(;´∀`)
              全コース最弱ですし・・・・
              D5では最強の分類でしたが・・・・
              ――――――――――――
              ちょっと出かけてきます(^ω^)

  3. まろのでしさんも、ランダムおねがいしますね★

      今日まろくんは、5回叫びましたw

    1. まろくんどんな人ですか?実際あったことないですからわからないす                       まろくんとはメルしかしないんで

    1. マモルさん、こんばんは(^^)
      踏んだときも何かがひっかかっている感じでした(;^ω^)

      1. 私だったら、
        去年D5のとき、1台目のアクセルとブレーキが
        勝手に操作してしまうときがあったですが
        あれはちょっとやばかったです。
        今は大丈夫です。

        1. ステアが勝手に動くものはイミグラにあったらしいですね(;´∀`)

  4. さっきからずっと悩んでたんですが、見た目重視でエアロセットなどのデカいパーツを付けていると不利だが、性能重視で付けるとなんか地味…
    悩んだ末、気分転換も兼ねて小さめのパーツだけを付けてみました。
    明日が楽しみです。
    正直、見た目はなかなかキモいと思いますよw

    1. よく車体が大きいとブロックしやすいと言われますが、
      逆にぶつけられやすいので、不安定になりがちなのではと考えています。

      1. 小さくてブロックしにくいのはテクニックでなんとかなりますが、大きいのはどうしようもないですからね。
        当たり前ですが、TAでも小さい方が有利ですし。
        安定性もまた然りです。
        不安定なのをテクニックで安定化させることは出来ても、4WDみたいな安定性はどうにもできませんからね。

        1. そうなんですよ(゚д゚)(。_。)

          イニDの場合は、車のコントロールが一番楽な車が最も速いことになりますね。

          大排気量車種ならば秋名湖・碓氷などのハイスピードコースでは、どんなに上手い相手がハチロクに乗っても
          9割勝てるような状況でなければ、常に不利です(´ε`;)
          GTなら99%ぐらいかも

          1. やっぱり、完全に極めた場合、トレノよりMR2のピーキーが最強になるのですかねぇ…
            乗りこなすのは至難の技ですが。
            とはいえ、トレノは主人公補正があるから…

            GTは逆に4WDが最強ですからね(笑)

            1. おっしゃるとおりなのですが、それでもバランスのハチロクに勝てるかどうかですよ。
              操作が簡単でめちゃ速い(;^ω^)

              FRで走るとリヤタイヤを酷使するせいか熱だれが・・・・
              最終ラップはタイヤがズルズルでまっすぐ走れない(;´Д`)

              1. ごもっともです。
                これはもはや贔屓に値しますよw

                それのせいでニュルとかはなかなか難しいです(笑)
                その点、滑りにくい4WDは扱いやすいです。
                タイヤマネジメントを取り入れたゲームは奧が深いですよね(^^;

                1. 基本4WDが最強なので、もう少し配慮されるといいのですが(;^ω^)

                  1. スタート時に前をとれたり、雨や雪で持ち前の安定性をもっと発揮して欲しいです。スタート時はラグがあるので仕方ないですが…
                    このままじゃエボとGT-Rが空気ですよ。
                    ドリフトという概念が4WDに似合わないとでも言うんでしょうかね(#^ω^)

                    1. その2種は高速や低速ステージで最強の分類じゃないといけませんよね(;^ω^)
                      D5は基本グリップだし、個人的にドリフトは難しかったので良かったです。
                      秋名湖はグリップでは(苦笑

  5. やはり勝率が低いと狙われますか‥

    上位の相手は弱点よりホームを狙ってくる気がしますがこれも人それぞれみたいですね♪

    了解です♪
    お待ちしています♪

    1. ただいまです(^ω^)

      主観ですが強い人ほど弱点を狙わないような・・・・

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