頭文字D6 LUGHの休イニDを算出

LANCER Evolution VII
昨日に引き続き、凄腕とのバトルが続いております(; ・`д・´)
レベルが低いといっても、上位チームに所属している場合は
チューニングの差があっても油断は禁物!(危うく負けそうに)

イベント
☆地方最速トライアル<赤城下り>
入賞ボーダー / トップタイム(18時頃)
【2’50”692 / 2’15”574】 北海道・東北
【2’49”379 / 2’16”751】 北関東
【2’48”676 / 2’15”693】 南関東
【2’50”661 / 2’16”137】 北陸・甲信越
【2’49”330 / 2’15”302】 東海
【2’50”766 / 2’15”544】 近畿
【2’49”864 / 2’15”240】 中国・四国
【2’50”881 / 2’16”607】 九州・沖縄
【2’38”266 / 2’16”679】 中国
【2’45”083 / 2’15”650】 香港
【2’55”526 / 2’17”641】 韓国
【2’49”910 / 2’16”970】 マレーシア
【2’51”015 / 2’16”218】 シンガポール
【2’47”174 / 2’17”252】 台湾
※データは公式サイトより引用

レポート
☆LUGHの曜日別勝率
1位 水 【57.5%】 214戦
2位 日 【56.4%】 225戦
3位 木 【56.1%】 285戦
4位 月 【55.1%】 376戦
5位 土 【51.0%】 286戦
6位 火 【49.1%】 216戦
7位 金 【47.7%】 237戦
月曜日は2クレ日と言うこともあってバトル数が多いのですが、
バトル数の少ない火、水曜日の勝率差が気になります(´ε`;)
もし金曜日を休イニDにしたら、全体的な勝率が上がるのかな?

全国対戦
× 妙義・上・晴 [TRUENO GT-APEX/99/2036] [†神殿†]
× 秋名雪・上 [TRUENO GT-APEX/99/183] [一家G4R4O1U★P団欒]
× 長尾・上・晴 [ROADSTER/99/2933] [Amity Gift]
○ 妙義・上・晴 [IMPREZA STi Ver.V/67] [SCANDAL]
○ 長尾・上・晴 [LEVIN GT-APEX/76]
× 筑波・復・晴 [FAIRLADY Z/99/1257] [AROCARYPSE]
○ 長尾・上・晴 [ROADSTER/81] [釘 宮 病]
○ 八方ヶ原・往・晴 [TRUENO GT-APEX/90] [∬〓LMT連合〓∬]
○ 妙義・上・晴 [LEVIN GT-APEX/18] [τeαм.ちゅわん連合ω・)っ]
→マッチした皆様、対戦ありがとうございます(^ω^)

BRIONAC(ブリューナク)
チームポイント 【161028】
チームランク 【22(→)】

次回
明日は勝率が高い曜日なので自信を持って出撃してきます(゚д゚屮)屮

167 thoughts on “頭文字D6 LUGHの休イニDを算出

  • NOX
    2011年9月11日 at 16:14

    只今、死んでまいりました。
    相手に秋名湖左雨、碓氷右雨、秋名下り雨、秋名雪上りという新走法バリバリなコースばかり選ばれたせいで負けまくりました。
    特に雪は酷かった。
    最初100m離してたのに200m差で負けましたorz

    新走法のせいでイライラしっぱなしです。

    • LUGH
      2011年9月11日 at 16:31

      NOXさん、お疲れさま(^ω^)
      新走法に対しては、並のTA走りでは逃げ切れませんよね(;^ω^)

      • NOX
        2011年9月11日 at 16:41

        唯一、アウェイで勝てたのは秋名下りの晴で、やけになって新走法のようなものをしてみたら勝てました。
        ただ単に全部のヘアピンを2速で曲がっただけなんですけどね。

        • LUGH
          2011年9月11日 at 17:00

          壁にぶつからないことと、相手の速さ(巧さ)がキーポイントですね(゚д゚)(。_。)

          • NOX
            2011年9月11日 at 17:11

            碓氷右は最近は逃げ切れないです…
            最後のコーナーでやられます。
            新走法のコツが掴めない(。_。)…

            • LUGH
              2011年9月11日 at 17:16

              新走法もいいのですが、まずは左右40秒は切れた方がいいかもです。
              普通に速く走れることが一番重要だと考えています(゚д゚)(。_。)

              • NOX
                2011年9月11日 at 17:26

                そうですね。
                新走法はプラチナ取ってからの話ですね。
                もし良ければ、碓氷のTAでのコツを教えていただければ幸いです。

                • LUGH
                  2011年9月11日 at 17:39

                  左右どちらもC121コーナー以上に他のコーナーも重要ですね。
                  ちょっと復習しておこうかな・・・・

                  • NOX
                    2011年9月11日 at 18:11

                    C121は大事ですね。
                    その後の直線も長いし。

                    話し変わりますが、4WDにマイルドセッティングは意外と走りやすくなるそうですよ。

                    • LUGH
                      2011年9月11日 at 18:14

                      FFも逆にすると普通にドリフトができるらしいですね(;・∀・)

  • いおねく
    2011年9月11日 at 16:27

    店内対戦で碓氷左得意な後輩と対戦…新走法で勝てましたね

    2周目からの追い上げにびっくりしてましたねwww

    • NOX
      2011年9月11日 at 16:45

      最初は大差つけさせて優越感に浸らせておいて、2周目にぶち抜くのは爽快でしょうね(^^;

      • いおねく
        2011年9月11日 at 17:58

        後輩が「文太とおなじぃぃ!!」と悲壮の叫びをあげました

        隣でによによしてましたwww

        • NOX
          2011年9月11日 at 18:06

          碓氷は新走法を知らない人はいいカモにされますからねぇ(^ω^;)

  • 芙蓉 楓
    2011年9月11日 at 17:03

    今日brionacのmark2 って人がゲーセンいたから
    懐かしいチーム と思ってましたww

    • LUGH
      2011年9月11日 at 17:14

      芙蓉 楓さん、こんにちは(^o^)
      TOYO(苺)さんですよ♪

  • GUILTY
    2011年9月11日 at 17:19

    ケイさん、おそくなって申し訳ないです。

    自分は筑波往路復路ともに2連?3連?ヘアピンの曲がり方がよくわからないです泣

    いつもそこで失速してつかまります笑
    何より溝にはまれば終了♪

    • ケイ
      2011年9月11日 at 17:23

      せめて復路プラチナ(*^o^*) 欲を言えば両勝ち安定なタイムになりたい

      • GUILTY
        2011年9月11日 at 17:28

        両勝ち安定はいろんなタイムが言われてますね。
        30秒切れればまず確実らしいです♪
        32秒が限界?とか‥
        相手によっては40秒くらいでもOKです♪
        自分も40秒くらいでかったことありますし泣
        遅い泣

        • ケイ
          2011年9月11日 at 18:22

          十分早いじゃないですか(*^o^*) ぎるてぃさん

  • 芙蓉 楓
    2011年9月11日 at 17:19

    ああ絵酢さんねwwwなるほど納得
    もうちょい前に来たら2クレだったのにね
    妙義のイベントの10位以内の人いたからヤバかったがwww

    • LUGH
      2011年9月11日 at 17:35

      そうなんですよ(^^)
      2クレ日は人が多いから・・・

  • GUILTY
    2011年9月11日 at 17:22

    LUGHさん、こんにちは。

    今NETの情報を見たらあるチームのメンバーのほとんどがホームが筑波復路でした笑
    まぁ上位のチームなので確かにそうなってくると思いますが‥

    私たちBRIONACもどっかそろえてみます笑?

    と他のチーム研究をしていたGUILTYです♪

    • LUGH
      2011年9月11日 at 17:38

      GUILTYさん、お疲れさま(^o^)
      揃っていれば、一丸な感じもしますが、らしく活動できればいいかなって思ってます。

      チームによってはCNも似ている集団がありますね(^_^;)

      • GUILTY
        2011年9月11日 at 18:02

        確かに個人が一人一人目標を持って活動してますからね♪

        自分ももう少し上の上位にいたかった泣

        そうですよね♪
        自分のメインの名前なんかどこにでもいそうな名前ですもんね笑

        • LUGH
          2011年9月11日 at 18:06

          ブリューナクも進化の途上ですから、頑張っていきたいですよ(゚д゚)(。_。)
          身近では今作の方がD5より難しいという声があります。

          • GUILTY
            2011年9月11日 at 18:10

            今月はあまり活動できなくて大変申し訳ないです泣
            できるときは一気に稼ぐ感じですので♪

            私はD5の方が難しかったですね‥
            今作はプライド1000になるためにはホームコースの設定、撃退が大きな影響を与えますね‥

            • LUGH
              2011年9月11日 at 18:14

              いえいえOKですよ(;^ω^)

              D5は身の回りでSクラスが多かったのですが、そういう印象をうけました。
              みんな四苦八苦しているので(;´∀`)

  • 芙蓉 楓
    2011年9月11日 at 17:38

    @おろろ@って人がずっとやってたwww
    妙義イベ6位かな忘れたが

    • LUGH
      2011年9月11日 at 17:40

      聞いたことがあるようなないような(^_-)

    • まろのでし
      2011年9月11日 at 18:05

      妙義イベの時そいつ倒しましたよ♪自分も一応全国12位でした(>_<)

  • 芙蓉 楓
    2011年9月11日 at 17:47

    本CNはFLAMEかはんむらびのどっちか

    • GUILTY
      2011年9月11日 at 18:00

      FLAMEは違います。

      • GUILTY
        2011年9月11日 at 18:03

        訂正です。
        違うと思います。

    • GUILTY
      2011年9月11日 at 18:04

      それどこで見たんですか?

  • 芙蓉 楓
    2011年9月11日 at 18:05

    じゃあはんむらびさんかな?
    一緒にplayしたはったからわからんかったww

  • 芙蓉 楓
    2011年9月11日 at 18:05

    >>GUILTYさん 京都辻商店

    • GUILTY
      2011年9月11日 at 18:12

      そちらの地域ですか‥

      FLAMEさんは確か@CPU@だったような‥
      自分も詳しいことはわかりません‥

Comments are closed.