頭文字D6 プライドランカー車種調査(2)

MR-S
筐体コンディションの影響を受けやすい性分なので
お店を変えるのは良くないことに気が付きました。
わずかな違いも走りに影響してしまいムカムカ(#・∀・)

レポート
☆プライドランカーの車種調査報告(4月21日時点、上位400名が対象)
プライドランカーの車種調査 110421 グラフ
公式サイトのデータを引用
→詳細はプライドランカーページへ

92 thoughts on “頭文字D6 プライドランカー車種調査(2)

  • ~S2000~
    2011年4月23日 at 21:26

    300円で7850p…(笑)
    ほかにもモンスターマシンが出できてほしいですね
    ロスタだけじゃあんまりにもつまらないので
    D5のカプチとFDみたいに

    • TOYO
      2011年4月23日 at 21:27

      てかロスタって手加減したくなる見た目(笑)

  • ~S2000~
    2011年4月23日 at 21:32

    バージョンアップは何とか弱体化したいですね
    でなければ僕のS2000が~~

    • TOYO
      2011年4月23日 at 21:34

      S15はなんかでかいから椿ラインなんぞむりだぉ

  • ~S2000~
    2011年4月23日 at 21:36

    特に椿ラインの分支コーナーのところですね
    でかいからぶつかりますね

  • ゆきりん@
    2011年4月23日 at 21:37

    わかりますよ。苺さんでしょ(笑)

    後は何気にカプチも速いですよ!弱いと噂ですが自分が今日遊びサブカ作り全国しましたがノーマルで6連勝しました。

    • TOYO
      2011年4月23日 at 21:40

      確かにS15で椿ラインやった時もなんとか50mはちかずいてぶっちぎられることはなかったです。

      ロスタのノーマルでカプチ830m離しましたよ。

    • GANTZ!
      2011年4月23日 at 22:26

      AAの全国対戦のビギナーとかは初心者ばかりなので、何のクルマでもドノーマルで勝てる気がしますが・・・。
      もしかしてサブカってマスターズ級ですか??

      • TOYO
        2011年4月23日 at 22:48

        マスターズとは何ですか?

        • LUGH
          2011年4月23日 at 22:50

          ルーキー、ビギナー、マスターズ、マスターズ+の4グループ。
          D5から引き継ぐとマスターズから始まる。(ウィキより)
          ↑このことかな(;^ω^)

        • GANTZ!
          2011年4月23日 at 22:50

          マッチンググループです。
          ルーキー、ビギナー、マスターズ、マスターズ+
          この4つの階級で分かれてマッチングされます。

          • LUGH
            2011年4月23日 at 22:52

            かぶっちゃいましたね(;´∀`)

            • TOYO
              2011年4月23日 at 22:53

              そうゆう意味なのか有り難うございます。

              よくわからないです。

  • 松井 珠理奈@S
    2011年4月23日 at 22:52

    コメ見てて思ったのですが…
    苺もAP1もすこし性能高いほうですよ。

    実際ランカーの方でも苺乗りいますし…。

    友達にその2台借りて乗りましたが…湖右や赤上でそこそこタイム出ますし……。

    今作は、D5時代不人気車両の性能上がってますので……
    苺なら全国余裕だと個人的には思います。

    GANTZ!さんの言う通り、
    ビギナーならドノマでも勝てます。

    あとD6は、300M以上離れても、両勝ちや両負けあるのでアドバンテージはほぼ無意味です。

    ラグ酷いD6の仕様が腐ってるから仕方ないですが…

    絶対D5のほうがおもしろい(;□;)泣

    • TOYO(苺)
      2011年4月23日 at 22:56

      僕の近所?にランカーでS15乗りの人いるのでそうゆわれれば…

      よし明日から苺で出直してみますスペック5−5なので

    • LUGH
      2011年4月23日 at 22:56

      松井さん、こんばんは(^^)
      今作は「ラグ」がクリティカルな問題ですね。
      自分が知っているプライドランカーたちはタイムアタックばかりしておられます。
      D5は対戦の方が多かった・・・・

    • GANTZ!
      2011年4月23日 at 22:56

      AP1は所有しているので性能の高さは知っていますよ♪
      ラグは金銭的には助かりますが、ゲームとしてはアレですよね。
      高速帯コースでは4WDが安定しています。
      秋名湖左でGC8で、FDの記録を4秒縮めました。

      • TOYO(苺)
        2011年4月23日 at 22:58

        店内タッグラグやばかった 店内なのに(笑)

        • GANTZ!
          2011年4月23日 at 23:00

          店内ラグはまだ未体験です・・・
          普段は一人で行くのでやる相手がいない。。。

          • TOYO S15
            2011年4月23日 at 23:01

            僕は逆にひとりでは行きません。

          • TOYO(苺)
            2011年4月23日 at 23:02

            友達としか行かないですね。

          • GANTZ!
            2011年4月23日 at 23:04

            一人のほうがやり込めるので・・・
            あと暇なイニDフレンドがいない。。。
            私は年中無休で暇人ですので。

            • TOYO(苺)
              2011年4月23日 at 23:06

              こっちは頭文字Dがよんだいあるので

              しかもガラガラです

        • 松井 珠理奈@S
          2011年4月23日 at 23:04

          まずフルメンにしてから
          車種選び頑張って下さい(`∇´ゞ

          対戦ラグ酷いので、
          自分もプライド111のメインは、
          TA専用です(笑)

          湖と赤城だけですが…

          GANTZ!さん
          湖左何秒ですか?

          赤上なんか特にラグがry

          店内両○ちコースですし(笑)

          • GANTZ!
            2011年4月23日 at 23:06

            湖左は54秒台です。
            ミスしてるので、やり込めば53秒いけるかも?

            • 松井 珠理奈@S
              2011年4月23日 at 23:11

              自分もサブでそんな感じです(笑)

              TA金かかりますよね(^。^;)

              • GANTZ!
                2011年4月23日 at 23:13

                しかも経験値少ない・・・
                湖右は全然走れないですけどね~

                • 松井 珠理奈@S
                  2011年4月23日 at 23:14

                  自分は、D5時代から右専門です…。左無理ゲーなので(´・д・`)

                  • GANTZ!
                    2011年4月23日 at 23:17

                    右だと57秒から脱せないんですよね。
                    S字の二つ目が160以下に落ちてしまう。。。

                    • 松井 珠理奈@S
                      2011年4月23日 at 23:19

                      アンキャンからすぐ赤ドリすれば、180ぐらいで抜けれますよ(;^_^A

                    • GANTZ!
                      2011年4月23日 at 23:21

                      そうするとリアがペナるんですよ・・・
                      1週目成功すると2週目で失敗、その逆もありますね。

  • 松井 珠理奈@S
    2011年4月23日 at 23:20

    補足
    簡単に書いちゃいましたが、
    ハンドル切れ角は、
    重要です●^□^●

  • 松井 珠理奈@S
    2011年4月23日 at 23:27

    リアが当たるのなら、
    走って慣れるしかないですね…。

    自分は、そろそろ現役引退近いので……

    • GANTZ!
      2011年4月23日 at 23:34

      左で52秒、右で54秒目指します!
      あとは筑波の更新かな。

      • 松井 珠理奈@S
        2011年4月23日 at 23:39

        頑張って下さい(`∇´ゞ

        筑波は復だけしか(笑)

        • GANTZ!
          2011年4月23日 at 23:40

          復路は41秒が限界です・・・(往路ほどやり込んで無いので)
          往路で35秒切れれば良いんですが、なかなか

          • 松井 珠理奈@S
            2011年4月23日 at 23:44

            自分は、スペック4終了で復路40秒ぐらいなので、多分38ぐらいです…。

            往路ハンパなく速いですね(^。^;)

            • GANTZ!
              2011年4月23日 at 23:46

              AP1が番車っぽいんですが、GC8の方が速い気がする・・・
              明日両方で走ってみます!
              復路は40秒切りたい。。。
              雨でも走れないといけませんし、やる事多いですね。

              • 松井 珠理奈@S
                2011年4月23日 at 23:50

                乗りやすい車種や乗りにくい車種あるので仕方ないですね(;^_^A

                40秒きれると両勝ち潰せるので楽しいですよ\(^ー^)/

                自分は、雨スルーしてます。

                お金無くて…TA注ぎ込むなら赤上に……。

              • TOYO(苺)
                2011年4月23日 at 23:55

                大変お恥ずかしい事ながらすいません。

                AP1って何か思い出せません…

                • 松井 珠理奈@S
                  2011年4月23日 at 23:57

                  S2000 (AP1)ですよ(*^ω^*)

                  • TOYO(苺)
                    2011年4月23日 at 23:59

                    あ〜思い出しました(^_^;)

                    有り難うございますm(_ _)m

  • GANTZ!
    2011年4月24日 at 00:16

    TAはとりあえず全コース、全天候でプラチナ目指します。
    晴れはあと碓氷右、いろは逆、椿上なので、明日にでもチャレンジします♪

  • ~S2000~
    2011年4月24日 at 00:19

    皆さんは椿ラインの途中のくねくねのところはどのように曲がってますか?
    今日のイベントで気づきました
    自分はそういう緩いくねくねのところが一番苦手ですので(あちこちかすります)
    普通にフルハンですか?
    アクオフにした方がいいですか?
    お願いします~~

    • X
      2011年4月25日 at 00:14

      私は、少しだけブレーキ掛けてます。
      それでも壁にぶつかりますが・・・・

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