頭文字D7 ドライバーズポイント

LANCER Evolution VII GSR [CT9A]
公道最速伝説をちょっと進めておいて
今日はタッグバトルに打ち込みました。
色んなモードが増えててんやわんや!

公道最速伝説
『七曲り』の『藤原文太』にノックアウト中
二本目お願いしますって感じです(人∀・)

 
タッグバトル
妙義ナイトキッズの中里毅とバトル!
妙義ナイトキッズ|中里毅
なぜか序盤がものすごく速い(;^ω^)

 
タッグバトルで初の世界対戦
タッグバトルで初の世界対戦が実現!!
とにかく突っ込んで曲がるしかΣ(´∀`;)

 
タッグバトルで得られるドライバーズポイント
公道よりもたくさんポイントがもらえます。
「ありゃ?」いつもより多いような( ゚д゚ )
[追記]
COM戦のレースポイントが900pts

 
BRIONAC(ブリューナク)
チームVSランク 【24(↑)】
チームTAランク 【18(↑)】

 
NEXT TIME
ミッションクリアを目指します(; ・`д・´)

69 thoughts on “頭文字D7 ドライバーズポイント

  • C・コープス
    2012年12月4日 at 14:18

    みなさんこんにちは。
    >>ぴゅありんさん
    碓氷右ブレーキ3回とのことでしたが、S字はアクオフで曲がっているんでしょうか?
    メガネ橋2回と2周目のトンネルコーナーの3回ですかね?
    もしよかったらそれぞれの抜け速教えてもらえませんか?

    • ぴゅありん
      2012年12月4日 at 14:54

      コープスさん S字はパタパタですよ(^O^)

      眼鏡橋は160後半で(^O^) 2週目トンネルは170前半だったと思います

      • C・コープス
        2012年12月4日 at 15:02

        なるほど。
        自分S字はアンキャンして曲がってます。
        アクオフにするとヨセれなくて。
        ブレーキ回数は7回ですかね。
        参考にします。ありがとうございました。

        • ぴゅありん
          2012年12月4日 at 15:34

          コープスさん いまはタイムいくつなんですか?(^O^)

          あとC121はアクセル全開です

          • C・コープス
            2012年12月5日 at 13:57

            自分今週夜勤なもんで寝ちゃってました。
            タイムは左右6秒ちょっとですかね。

  • ぴゅありん
    2012年12月4日 at 14:55

    こんにちは 今日は大学休みなんで しばらくしたら出撃(^O^)

    S1にしてTAで修行します(笑)

  • TIKARA
    2012年12月4日 at 15:57

    明日出撃します。
    マッチしたらよろしくです。

  • 高坂桐乃@η(旧BIGBANG)
    2012年12月4日 at 16:34

    LUGHさん、みなさんこんにちは(*^_^*)
     外里さんこちらで・・
    スペシャルとか遠い気がします泣
    外里さんって
     ↑そとざと
    って読むんですよね?
    チムメンに違う名前があったので・・
     もし違ったら恥ずぅ~~~~~笑

    • 高坂桐乃@η(旧BIGBANG)
      2012年12月4日 at 16:41

      自分が間違えたら恥ずかしいという意味です泣

      • LUGH
        2012年12月4日 at 17:41

        読み方は難しいものですよ(;^ω^)

    • 外里
      2012年12月4日 at 17:58

      高坂さんこんばんはです♪高坂さんなら選択権で勝てれば何とかなりますよ♪安定感ない自分がいうのもなんですが(泣)
      そうです!そとざとです!(大笑)ナイトキッズの中里毅先生から取った名です( ̄∇ ̄)
      自分も今メンバー見たときは…(汗
      がいりって思ってる人多いのかな…(困惑)
      LUGHさんは…そとざとって…わかってましたでしょうか?(^^;)

      • LUGH
        2012年12月4日 at 18:02

        外里さん、お疲れさま(^ω^)
        自分は「そとさと」と呼んでおりましたよ(;^ω^)

        • 外里
          2012年12月4日 at 18:05

          そうでしたか(泣)よくよく考えればこの名前読み方わかりにくかったですね(泣)がいりの方が…かっこいいかもしれませんね(笑)

          • LUGH
            2012年12月4日 at 18:13

            音読みvs訓読みですよ(;^ω^)

            • ★ワッカー★
              2012年12月4日 at 18:22

              外里さん、こんばんは!自分は「そとり」さんと思っていました(笑)
              ↑↑↑
              今考えたら音読みと訓読みだぁ〜(泣)(笑)
              すみません・・・。

              • 外里
                2012年12月4日 at 18:26

                ワッカーさんこんばんは♪…多分色んな人が違う読み方してるんでしょうね(泣)今わかりましたよ(T_T)好きに呼んでくれて構わないですよ(笑)こちらには…交流しない限りは聞こえないので(泣)

      • 外里
        2012年12月4日 at 18:03

        LUGHさんこんばんはです(^_^)スペシャル+までマッチング上がりました♪
        ここまで来ると得意所意外だんだん勝てなくなってきました…TAで修業したいけど金ないですよ…(泣)
        LUGHさん今の所FDと新しいNSXどっちがしっくりきますか?

        • LUGH
          2012年12月4日 at 18:11

          順調に進んでいるようですね(゚д゚)(。_。)
          財布ペナにも気を付けないといけませんよね(;^ω^)
          NSXに乗ると気合いが違いましたよ。
          やっぱりこれなんだと再認識( ゚д゚ )

          • 外里
            2012年12月4日 at 18:23

            昼にはギルティさんとマッチングしましたよ…負けましたが(泣)見てたらマッチング&ランダムありがとうございましたm(_ _)m秋名湖よくわからないです(T-T)
            2クレのありがたみがここにきて理解しましたよ(笑)
            やはり好きな車種の方がモチベーション上がるんですね♪
            自分もLUGHさんとマッチングする時はNSXの方が気合いが違いますよ(笑)

            • LUGH
              2012年12月4日 at 19:10

              おぉ!ギルティさんとマッチしましたか(゚д゚)!
              何気なく乗った瞬間、D6時代共に戦った記憶が戻りましたよ(; ・`д・´)
              そう言われるとうれしいですよ(´∀`)

              • 外里
                2012年12月4日 at 19:26

                ギルティさんとマッチングする時は凄い威圧感ありますよ…負ける事先に想像してしまいます(>_< )
                D6の時はLUGHさんとマッチングする時は他のNSXとは何か違う雰囲気になりますね…なんというか色々凄いです(^^;)

                • LUGH
                  2012年12月4日 at 19:59

                  なるほど猛烈に走っているのですね(; ・`д・´)

  • ぴゅありん
    2012年12月4日 at 19:46

    こんばんは! S1にしてきました(^O^) そのあとS2に降格しましたが マッチンングゲージは少ししか下がらなかったので,マスターズ+にして プロジェクトミッションをクリアすべく公道回してました(^O^)

    その結果 ミッションレベル1終了(^O^)

    オーラの形かえたいんで このままプロジェクトミッションレベル2の上の段を貯めつつ経験値をS1のmaxまで貯めたいと思います。

    思ったんですが,経験値に余裕あってもマッチンングがマスターズになったら 即効S2とかないですよね?

    • LUGH
      2012年12月4日 at 20:03

      ぴゅありんさん、お疲れさま(^ω^)
      Sが重なりそうなところまで行ってますね(;・∀・)
      一瞬で上がるとかは無いとは思うのですが(;^ω^)

Comments are closed.