頭文字D6 雪バトルの理想と現実

NSX Type-R
雪でも「温存」という意識はあるのですが
「制御できずに破綻するかもしれない」と
壁ペナを警戒しすぎて微妙な走りに(^_^;)

ほのぼの
秋名雪上り、終盤のコーナーにて
秋名雪上りでスピン寸前
もう少し余裕があると判断しアクセルを開けると
一気にスピンアウトしそうな領域まで旋回(゚д゚lll)

対戦結果
× 秋名湖・右・雨 [TRUENO GT-APEX/99/22993] [スポーツウェーブ鉄腕]
× 妙義・上・晴 [SKYLINE GT-R/99/1161]
× 碓氷・右・晴 [TRUENO GT-APEX/99/907] [☆星狩物語★~星を狩る者達~]
× 筑波・復・晴 [TRUENO GT-APEX/99/5151]
○ 妙義・下・晴 [RX-7 ∞III/78] [プロジェクトM静岡]
○ いろは坂・逆・晴 [TRUENO GT-APEX/99/411]
○ 秋名雪・上 [RX-7 Type R/99/34] [FLATOUT]
○ 赤城・下・晴 [TRUENO GT-APEX/99/2633] [∬Ascйё∬]
○ 妙義・下・晴 [LEVIN GT-APEX/99/91] [八方ヶ原を極めし者達]
○ 八方ヶ原・往・晴 [TRUENO GT-APEX/84]
○ 椿ライン・上・雨 [TRUENO GT-APEX/99/365] [Project☆YouTube]
× 八方ヶ原・往・晴 [LEVIN GT-APEX/99/91] [八方ヶ原を極めし者達]
○ 妙義・下・晴 [TRUENO GT-APEX/99/2256] [†千城連合†]
○ いろは坂・逆・雨 [TRUENO GT-APEX/85]
○ 妙義・上・晴 [TRUENO GT-APEX/99/11139]
→マッチした皆様、対戦ありがとうございます(^ω^)

BRIONAC
チームポイント 【792100】
チームランク 【6(→)】

次回
どこまでいけるかチャレンジ!!(゚д゚屮)屮

75 thoughts on “頭文字D6 雪バトルの理想と現実

  • バトン@
    2012年10月24日 at 00:37

    LUGHさん、こちらに返信します▽・w・▽
    こちらも道場でトレーニングしてるので芯からLUGHさんの言葉が伝わってきます。激しいトレーニングをすればするほどわかる感じですね(*_*)

    コーナーの侵入がビミョーに違うって4WDはブレーキングが早いからそこに惑わされてる感じですかね(^_-)?

    • LUGH
      2012年10月24日 at 00:50

      こちらが曲がる前につっかかっる感じなのです(;^ω^)

  • りきや
    2012年10月24日 at 10:09

    LUGHさん みなさん おはようございます
    D7ロケテが期間未定で延長になったようです
    公式サイトで載ってました。

    ロケテでプレイしたとき気が付いたのですが
    D6ではタッグバトルでしかゲットできなかったSPカラーですが
    D7ロケテでは通常カラーと同様にポイントで購入できるように
    なっていました。但し必要ポイントは通常カラーが2万ポイントですが
    段階的にSPグリーン、レッド、ブルーの順に高くなっていき
    SPイエローは確か9万5千ポイントぐらい必要という形に
    なっていました。

    • LUGH
      2012年10月25日 at 01:03

      りきやさん、ご報告ありがとうございます。
      スペシャルグラデーション系もD6と同じような感じなのですかね(; ・`д・´)
      (多分同じだろうな)

  • りきや
    2012年10月24日 at 10:30

    LUGHさん みなさん 連コメ失礼します

    これもD7ロケテプレイして気が付いたのですが
    マイキャラの獲得方法ですが D6は全国対戦がメインですが
    D7ではどうやらタッグバトルがメインのような感じです
    自分は全国対戦やって(負けましたが)、待ち受け時も含め
    マイキャラゲージは出てきませんでした

    タッグ待ち受けにして そのまま終わったときと
    店内対戦待ち受けにして そのまま終わったとき
    ゲージが出てきて少しですが貯まりましたので
    おそらくタッグ又は店内対戦がD7でのマイキャラ獲得方法
    でないかと思います(ちょっと他に方法があるのかは分かりませんが)

    実際他の方が全国対戦やったときもマイキャラゲージ出ていないようでした
    タッグバトルでキャラに勝たれた方はゲージ増えて
    マイキャラを獲得できるようになっていました。

    まあ ロケテの段階での状況なので
    製品版では今後変わるかもしれませんが
    一応、現状という形でお聞きください。

    • ぴゅありん
      2012年10月24日 at 10:44

      全国対戦でマイキャラ貰えないとは(泣)

      全国対戦とTA以外どうでもいいのに〜

      • りきや
        2012年10月24日 at 17:09

        ぴゅありんさん こんにちは
        自分が見たり、やってみた範囲の話なので
        100%とは言えませんが、その可能性が
        高そうです。 自分もキャラ集めたい方
        なので・・全国対戦でもゲージ貯まる様に
        なればと思っています。

        • MA・SU
          2012年10月24日 at 17:12

          りきやさん、こんにちは^^

          D7の情報提供ありがとうございますm(_ _)m
          全国でマイキャラ貰えないんですか・・・

          製品版でもこれだとちょっと残念ですね^^;

          • りきや
            2012年10月24日 at 22:37

            MA・SUさん こんばんは
            自分がプレイした限りでは そのような様子です

            そうですね 全国でももらえて
            更にタッグでももらえるのなら いいのですが・・・

            製品版に期待したいです

            • MA・SU
              2012年10月24日 at 23:00

              自分は本来、マイキャラは拘らない方なのですが

              自分オリジナルのマイキャラを作りたいので自分も製品版に期待ですね^^;

    • 外里
      2012年10月24日 at 11:01

      りきやさん初めまして今月からBRIONACに所属しております外里です(^_^)
      D7のロケテ情報の提供ありがとうございますm(_ _)m
      スペシャルカラーが普通にポイントでゲット出来るのは良かったですが…
      全国やってもゲージ増えないなんて…(泣)タッグには自分も全国対戦と比べてたいして興味がないのですが(-_-;)製品版で変わる事強く願ってます…

      • りきや
        2012年10月24日 at 17:32

        外里さん こんにちは、そして 初めまして

        自分は現在 さおちゃんさんのチームに所属しています
        おじさんドライバーのりきや と言います

        外里さんの事はブリューナク以前から
        コメントを拝見させて頂いき、
        特にいろは坂速いので憧れています♪

        SPカラーに関しては、確かに良かったですが,
        SEGAはどうしてもタッグやらせたいんでしょうか?

        自分も製品版の時には、全国対戦でもゲージ貯まる様に
        願っています。

        • ぴゅありん
          2012年10月24日 at 17:51

          タッグ機能いらないから全国でマイキャラほしいです

          • りきや
            2012年10月24日 at 22:40

            D6からでたタッグですが D7ではタッグ版の公道最速伝説なる
            ものまで作って やたらタッグにSEGAは力入れてますね

        • 外里
          2012年10月24日 at 19:19

          こんばんは♪さおちゃんさんにはいつもここで楽しく会話させてもらってますりきやさんもさおちゃんさんのチームで活躍してるみたいですね(^_^)
          自分の事なんか知ってもらえて嬉しいですよ(^o^)いろは坂しか走れないだけですけど…(笑)
          タッグはウチの近くのゲーセンでは学生さん達に人気があります…そのおかげで台占領されて全くプレイできないという事がよくあるので出来ればタッグに力なんか入れて欲しくなかったです(泣)
          ただでさえマイキャラ引継げないのにひどいです(T_T)

          • さおちゃん
            2012年10月24日 at 19:33

            外里さんこんばんは♪

            りきやさん本当に大活躍して頂いてるんですよ!!うちに入ってもらって本当に良かったです。
            うちは社会人チームなので、各人仕事の忙しい時期はなかなか稼働出来ないので、出来るメンバーが頑張って何とかトップチームキープしてます。

            今月は情けないですが私も仕事が深夜にまで及ぶのでなかなかやりたくてもやれない状況ですが、その分りきやさんにかなりカバーして頂いております。

            りきやさんはじめメンバー共々今後もよろしくお願い致します♪

            • 外里
              2012年10月24日 at 19:49

              さおちゃんさんこんばんは(^_^)コメントありがとうございます♪
              りきやさんともマッチングしたいですね♪社会人は金はあっても時間に余裕がないですからね(泣)まだ自分は今月余裕あるほうなのでなんとか毎日時間作れてます…来月は忙しくなりそうですが(泣)(泣)
              さおちゃんさんも深夜近くまでご苦労様ですm(_ _)m急に寒くなってきたので体調には気をつけてくださいね…こちら北海道なので超寒いです(>_<)
              こちらこそD7でも今後よろしくお願いします♪

              • さおちゃん
                2012年10月24日 at 20:04

                外里さんこんばんは♪

                色々と御心遣い本当に有難うございます♪恐縮致します。

                北海道は本当に素晴らしい所です♪私は岡山ですが、数年前に身内が結婚式を北海道で挙げたいとの事で、私も家族で参列の為に北海道行きました♪挙式後4日間観光して帰りました♪どこの景観も食べ物も最高ですね〜
                私は観光のみでしたから、実際暮らすとなると色々と大変な事も多いと思います。

                ところでうちのチームに北海道の方一人いるんですよ!!チーム設立時メンバーです♪ラーメンの様なCNの方ですよ!?もし外里さん会えたら凄いですよね♪

                • 外里
                  2012年10月24日 at 20:20

                  北海道は自分も良い所だと思います♪さおちゃんさん北海道に来たことあるのですか!(゚o゚;またそういう機会があれば是非とも交流したいものです(^_^)冬が特に大変ですけどね…去年はマイカー雪に埋まって立ち往生しちゃいましたし(泣)
                  ホントですね!確認させてもらいました!ちなみにその方札幌市内か近郊に住んでるんですかね…どこのゲーセンでやってるんですかね…非常に気になります(笑)

                  • さおちゃん
                    2012年10月24日 at 20:42

                    北海道は是非是非もう一度行きたいと嫁さんも言ってます♪
                    これも何かの縁ですので、もし交流出来たら素晴らしい事ですよね♪

                    その方も奥様もお子様もいらっしゃいますので、基本は日中に稼働されてます。私も北海道の店舗トピックスをマメに確認出来ないので店舗が分からないですね(-_-;)
                    外里さんもし店舗発見の際は教えて下さい(笑)

                    • 外里
                      2012年10月24日 at 20:52

                      その際は是非とも交流お願いしますm(_ _)m当人まだ20代前半で未熟な社会人ですので色々と気の利いた事は出来ないかもですが歓迎しますよ♪
                      そうですよね…自分もマメに確認してみます(笑)その方にもし外里を見かけたら気軽に声をかけて貰えると嬉しいですと伝えて欲しいです(^_^)/

                    • さおちゃん
                      2012年10月24日 at 21:10

                      いえいえ、外里さんと知り合えたのもLUGHさんのおかげと感謝しております♪

                      イニDがもとでこんなに沢山の方々と知り合えたのも、こちらにお邪魔させて頂いてからですので、LUGHさんには感謝しきれない思いで一杯です♪
                      外里さんとうちの方がどこかのゲーセンで会える事を祈ってますよ♪もし会えたら本当に凄いですね♪

          • りきや
            2012年10月24日 at 23:05

            外里さん こんばんは

            いえいえ 外里さんの力はプライド1000越ていて、
            いろは坂のイベでの成績を筆頭に素晴らしいと思います

            理想はどこでもと走れればと思いますが それが可能なのは
            時間とお金がたくさんある極限られた人だと思いますよ(笑)

            自分のレベルでは外里さんとマッチすることは無いのが
            残念です。自分の奥さんが地元が札幌なので過去に何度か
            旅行やら親戚への挨拶やらで行った事はありますが 
            次回いつ行けるか分かりませんが
            その機会がまたあれば 交流したいですね♪
            今後 D7含め宜しくお願いします

            あと マイキャラ引継ぎさせなかったのは
            タッグをさせるSEGAのもくろみ
            だったのかと思ってしまいます。

    • LUGH
      2012年10月25日 at 01:01

      りきやさん、こんばんは(^ω^)
      それはすごい仕様です(;´∀`)

      • りきや
        2012年10月25日 at 09:30

        LUGHさん おはようございます

        マイキャラ獲得に関して
        まだロケテ段階なので 製品版を結果待つしかないですが
        現状ではその方向性があるようです

        D6ではタッグはLV上げ時の経験値が多く増えるのと
        SPカラー獲得が目的の主だったと思いますがその目的だと
        一時的で且つ 相当なやり込みが必要なこともあり
        継続性が求められないとして
        D7では継続的なタッグプレイをさせる為にマイキャラ目的に
        切り替えた、全国対戦はほっといてもみんながやるから付加価値なくても
        問題なし、というところでしょうか・・・そんな気がします。

        • LUGH
          2012年10月25日 at 14:05

          りきやさん、こんにちは(^o^)
          D7ではゲーム性にかなりのパフォーマンスを期待しますよ(;^ω^)
          (個人的にマイキャラ引き継ぎ不可が残念です)

  • ぴゅありん
    2012年10月24日 at 10:47

    こんにちは! 昨日のことなんですが,R34や86レビンだと勝てるのに86トレノだと負けるという不思議な現象が(笑)

    トレノのカードは覚醒が多かったせいもありますが,それにしても昨日はよく負けたので,これでマスプラの底辺ならラッキーかな(笑)

    皆さんは きのうどんな感じでした?

    りきやさん D7情報ありがとうございます

    • ぴゅありん
      2012年10月24日 at 10:52

      私事ですが,昨日最後に5連敗もしてしまい サブの全国対戦の10戦の履歴が2勝8敗なんです(泣)

      PP94だしマスターズになってたら嫌だなという愚痴でした

      • 鬼塚英吉
        2012年10月24日 at 12:11

        どうもぴゅありんさん
        昨日はサブ30戦26勝と好調でした
        その結果今日は中国四国でイベントトップ10常連の
        救世主s○αとマッチさせていただきました
        しかもそのサブが46レベスペック4で・・・
        つくづく過疎化してるなと思いました

        • ぴゅありん
          2012年10月24日 at 17:50

          鬼塚さん 絶好調で羨ましい(^O^)

          きのう私はYさんなどにいじめられました(笑)

  • ★ワッカー★
    2012年10月24日 at 19:55

    北斗さんは主にどこのゲーセンでイニされていますか?

    • 北斗
      2012年10月24日 at 21:51

      ワッカーさんこんばんは♪メガパレスってゆうゲーセンです(^ω^)木曜日金曜日がニクレですね♪他の日は1クレです。

      • 外里
        2012年10月24日 at 22:24

        横から失礼です。北斗さんこんばんは♪お疲れ様ですm(_ _)m昨日の返事前の記事にも書きましたが一応こちらにも…自分の近辺のゲーセンは毎日2クレですよ♪2クレパワーでチームポイントなんとか稼いでます(´▽`)
        北斗さんの通ってるゲーセン基本1クレですか…TAが大変そうですね…D7もう出るのですから毎日2クレでもいいと思うのですが( ・_・;)

        • 北斗
          2012年10月24日 at 22:34

          外里さんこんばんは(^o^)つい最近まで毎日1クレだったんですよ。他のニクレのラウンドワンとか行きながら地元のゲーセンに行ってました。1クレお金かかりますが、人が少ないので待つこと無くイニシャルできます。近所のゲーセンニクレの店が少ないんですよ〜困ったものです(>_<)

  • KENTARO
    2012年10月24日 at 20:13

    LUGHさんこんばんは(^^)v
    ちょっとメールいいですか?

    • LUGH
      2012年10月25日 at 00:59

      KENTAROさん、こんばんは(^ω^)
      メールしてます(・∀・)

  • MA・SU
    2012年10月24日 at 22:42

    外里さん、北斗さんこんばんは^^
    横槍失礼します。

    自分の地域はほぼ1クレしかありません(つд`;)

    • 北斗
      2012年10月24日 at 22:53

      MASUさんこんばんは(^o^)MASUさんのご近所も1クレのお店が多いのですか〜ラウンドワンは無いのですか?ラウンドワンなら多分ニクレのはずですが…

      • MA・SU
        2012年10月24日 at 22:57

        残念ながら大阪ではラウンドワンでも2クレは少ないです(泣)

        おそらく自分が知ってる中ではMECHA新金岡店ぐらいですかね?^^;

        • 北斗
          2012年10月24日 at 23:15

          ラウンドワンでも1クレですか。大阪のゲーセン以外とニクレの店が少ないんですね〜この前MASUさんとマッチしたゲーセンも1クレなんですか?新世界なんとかってゲーセンでしたね。

          • MA・SU
            2012年10月24日 at 23:21

            アルカディア新世界の事ですね^^

            あそこも1クレ固定ですがやる人がかなり少なくて、なおかつメンテもそこそこなので穴場ですね♪

    • 外里
      2012年10月24日 at 23:02

      MA・SUさん北斗さんこんばんは♪大阪って2クレで無い所が多いのですか?ワンクレなら人も少なくてメンテも良い可能性が高いでしょうが…もう自分は1クレ嫌ですね(^_^;)

      • バトン@
        2012年10月24日 at 23:08

        ヽ( ・∀・)ノ ライコ♪

        自分も大阪ですが、昨日行ったハイテクランドセガミスト2では23日がセガの日というコトで100円2プレイできました☆

        • 外里
          2012年10月24日 at 23:13

          バトンさんこんばんは♪1日限定ですか貴重ですね(^_^)
          あれバトンさんの所も基本1クレですか?バトンさんはTA中心かと思うんですが…大変じゃないですか(汗

          • バトン@
            2012年10月24日 at 23:21

            外里さん、ヽ( ・∀・)ノ ライコ♪

            自分は大阪だけではなく、兵庫でもやってますよ。
            大学が兵庫の方にあるので、そこのラウンドワンなどでは2回できるからそこで意外と多くやってますよ(〃’▽’〃)
            まっ、バイトで稼いだってのもあるんですが(^^;)

            • 北斗
              2012年10月24日 at 23:30

              バトンさんこんばんは(^o^)三宮のラウンドワンは奥の二台と手前のカウンター側の二台とどちらがやり易かったですか?あそこ4台ともメンテの具合が違いますので。

              • バトン@
                2012年10月24日 at 23:43

                三ノ宮のラウンドワンは手前の二台。特に左の台が自分は好きですね( ´艸`)
                ちなみにこの前に久しぶりに行ったら、左の台のハンドリングは調整されてました(-_-;)

                奥の二台は少しわかりませんね。
                ちなみに手前の二台は主役クラスのドライバーが居座り、奥の二台は脇役クラスのドライバーが居座ってるコトがあります。
                理由は単純に手前のメンテナンスがいいので、上手いドライバーがそこに座り、奥のドライバーはメンテナンスが悪いので初心者のドライバーが使ってるイメージがわいてきます。

                • MA・SU
                  2012年10月24日 at 23:46

                  やはりどのゲーセンもそうですよね^^;

                  メンテのいい台はたいていうまい人が座ってるというw

                  • バトン@
                    2012年10月25日 at 00:09

                    湾岸と違ってイニシャルはなんとなくですが、弱肉強食な世界ってイメージがあります(^^;)
                    これはハンコックさんも随分前に言ってました(笑)

                    • MA・SU
                      2012年10月25日 at 00:13

                      イメージというよりむしろそうだと思いますね^^;

            • 外里
              2012年10月24日 at 23:31

              なるほどー兵庫の方でもやってる訳ですね♪バトンさんのコメント見てると色々多忙みたいですが…お体には気をつけてくださいね(´▽`)

              • バトン@
                2012年10月24日 at 23:46

                お気遣いありがとうございます(〃’▽’〃)
                今週の土曜日はマッサージ指圧師のバイトに関する面接があるので大変です(^^;)
                これは将来に関わるコトなのでこっから先は大変ですね(^^;)

                • MA・SU
                  2012年10月24日 at 23:49

                  それはかなり大変ですね((lll゜д゜)))

                  くれぐれもお体に気をつけて頑張ってください^^;

                • 外里
                  2012年10月24日 at 23:52

                  バトンさんファイトです(^_^)b

                  • バトン@
                    2012年10月25日 at 00:03

                    二人ともありがとうございます(〃’▽’〃)
                    土曜日は頑張りますよ~☆(* ・∀・)(・∀・ *)☆

        • MA・SU
          2012年10月24日 at 23:17

          バトン@さん、こんばんは^^

          あそこ23日だけ2クレなんですね(゜д゜;)
          はじめて知りましたよ^^;

          それにしても、大阪は2クレの店すごく少ないのにゴミメンテは多いですよね(つд`;)

          • バトン@
            2012年10月24日 at 23:25

            MA・SUさん、こんばんは▽・w・▽
            セガミストに行ったことあるんですか(*^^*)
            あそこは右の台のメンテナンスがいいですよ( ´艸`)

            自分は意外とメンテナンスに困ったことは少ないですね。
            2プレイが少ないのは都会の掟やからと思います(*_*;

            • MA・SU
              2012年10月24日 at 23:34

              そうですか。確かに都会だからという事もありますね^^;

              メンテに関しては、自分も黄ドリさえ出せれたらなんとか対処出来ます^^;しかしブレーキが故障していて黄ドリ出せなかったらアウトですよ(-_-#)

              • バトン@
                2012年10月24日 at 23:52

                あっ、それわかります(^^;)
                あのハイテクランドセガ平野の左の台ではちょっとした問題がありました(-_-;)
                一つはきっちりブレーキングドリフトを決めたと思ったらドリフトできずブレーキがきかないときがあって、もう一つはテイミネ下りを攻めてるときの序盤、アクセルを踏んでるのに加速がゆっくりなときがあります(-_-;)

                というよりもやはり機械は信頼性が少ないですね(^^;)

                • MA・SU
                  2012年10月24日 at 23:59

                  今はなきあのゲーセンですね^^;

                  確かにブレーキがなぜか利かない時もありますよね・・・
                  自分もそれで勝てた試合なのに負けた事ありますので。

                  そしてアクセルを踏んでても伸びない台もありますね^^;

                  自分はこんなアクシデントが起きたらイラっと来ますよ
                  (-_-#)

                  • バトン@
                    2012年10月25日 at 00:05

                    特に長尾の下りの4セの最初の左カーブでブレーキがきかないときが多いですね(-_-;)
                    あれで負けたという(v_v)

                    • MA・SU
                      2012年10月25日 at 00:11

                      自分も長尾下りではブレーキ利かない時多いですよ^^;それで何度も負けてます;;

                      しかし、そんなゴミメンテで覚醒ランカー3連勝出来たというのはいい思い出なんですがね^^

      • MA・SU
        2012年10月24日 at 23:13

        いえ、大阪の場合は意外と1クレゴミメンテが多いですね(-_-#)

        ある店ではメンテのいい台もありますが、他の方が使っている可能性が高いです・・・

        しかし、人があまり来ないゲーセンなおかつメンテもまあまあな所も少なからずありますね^^

        • 外里
          2012年10月24日 at 23:18

          それ最悪ですね…自分だったら二度と行きません(笑)
          そうですか…関東や関西は2クレは当たり前かと思いこんでましたが…意外です( ・_・;)

          • 北斗
            2012年10月24日 at 23:23

            ニクレの店はメンテの部分がネックですね〜人も多いですし♪ニクレでメンテ良しの店って中々無いですね〜
            1クレでメンテ悪かったら行く気しません…

            • MA・SU
              2012年10月24日 at 23:29

              しかし、大阪は1クレゴミメンテが普通だと言っても過言ではありませんよ(笑)

              • 北斗
                2012年10月24日 at 23:33

                普通なんですか…確かに諦めてやるしか無いですね(´ω`)

          • MA・SU
            2012年10月24日 at 23:27

            ですよね(-_-;)

            ですが、ほとんどの店がそうなので
            面倒な場合はあきらめてそこでやるしかないですよ^^;

            • 外里
              2012年10月24日 at 23:35

              知り合いマッチの時にメンテ悪かったら嫌ですな(^_^;)負けても言い訳しにくいですし…

              • MA・SU
                2012年10月24日 at 23:44

                知り合いマッチもそうですが、嫌いな奴とマッチした時はもっと嫌ですね(-_-#)

                • 外里
                  2012年10月24日 at 23:50

                  嫌いな人には意地でも勝ちたいですからね(^_^;)

      • 北斗
        2012年10月24日 at 23:19

        1クレはお金の減りが単純に倍ですからね〜どうしてもメンテ重視でお店選びしてしまいます(-_-;)

        • MA・SU
          2012年10月24日 at 23:23

          自分も同感です・・・(つд`;)

  • ★ワッカー★
    2012年10月25日 at 00:09

    北斗さん、返信ありがとうございます!
    京都からならそう遠くないですし時間とお金ができれば今度は僕がいってもよろしいですか?

  • MA・SU
    2012年10月25日 at 00:34

    では、そろそろ寝ます。

    おやすみなさい(_ _)zzz…

Comments are closed.